新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるみちゃんへ…

くるみちゃん。

 

ランラン大好き。

レトリーブ大好き。

元気いっぱいのくるみちゃん。

その賢さには、しばしば驚かされた、くるみちゃん。

お利口さんで、笑顔がキュートなくるみちゃん。

みんなのアイドル、大好き、くるみちゃん。

もうすぐ2歳のお誕生日を迎える、くるみちゃん。

 

 

 

くるみちゃん……

 

くるみちゃん……

 

くるみちゃん……

 

 

 

あまりにも突然だったね。

ずい分短い一生だったよね。

そんなに急がなくても良かったのに……。

 

近いうちに、くるみちゃんを抱っこできる日がくる事を、楽しみにしていたんだよ。

2歳のお誕生日には、いっぱいおめでとうを言いたかった……。

 

画面を通してしか知らないくるみちゃんだけど、

どうしてこんなに悲しいんだろう……。

どうしてこんなに涙があふれてくるんだろう……。

 

くるみちゃん。

パパとママとねぇねちゃんの愛情をいっぱい受けて、幸せだったよね♪

そして、みんなに幸せをいっぱい運んでくれたんだよね。

 

くるみちゃんの事は、決して忘れないよ。

あの愛くるしい、元気なくるみちゃんのまま、心の中でいつまでも輝いているからね。

 

くるみちゃん、ありがとう。

 

 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

ブログを通して仲良くさせていただいた、くるみちゃんでした。

チャッピーとは3ヶ月違い。

月齢が近いせいもあり、一緒にパピー時代をすごし、一緒に成長してきた、

幼馴染のように思っていました。

 

原因もわからず突然だったそうです。

ご家族の気持ちを思うと、胸が詰まります。

何もできない自分が歯がゆく、ただただ呆然とするだけ。

 

飼い主くるみんこさんは、常に前向きに物事を考える、芯のしっかりした女性です。

この辛い状況も、きっと乗り越えてくれると信じています。

 

 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

「トイプー合唱団」の一員としても大活躍でした。

今までの感謝と哀悼の意を込めて、ここに掲載させていただきます。

 

きらきら星(独唱)

 

 

 

森のくまさん(ネロちゃんとの二重唱)

岩手の早池峰山と、くるみちゃんをイメージした可憐な花々が織り込まれています。

 

 

 

天国でもきっと、元気に走って、楽しそうに歌ってるよね。

 

 

 

くるみちゃん、たくさんの笑顔をありがとう。

どうか、どうか、安らかに……。

 

 

 

 

 

(今回は、コメント欄を閉じさせていただきます。)

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。