新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

01月« 2009年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福袋♪

ついこの間、新年の挨拶をしたと思ったら、もうすぐ1月は終わり。
月日が経つのは何て早いんでしょう!
2月も近いというのに、まだお正月ネタやります。(笑)



お正月には福袋を買うのを楽しみにしているお宅もあるようですね。
福袋って、何が入っているかドキドキ・ワクワクしながら開けるのが楽しいんだよね~。
でも、我が家はそんな習慣は全然ないの。
宝くじも買わないし、夢がないなぁ~。



そんなある日、我が家に福袋が届きました♪



え? ポチった覚えはないんだけど……
指が勝手に動いたんだろか……(笑)



こんなかわいい袋に入っています。

福袋



中を開けてみると……

福袋中身



もうわかったよね!
そう、コタコタさん からの福袋でした♪



わぁ、嬉しい♪ 感激~~~♪
何が入っているのか、ドキドキ・ワクワク感、久しぶりに味あわせていただきました。



福袋詳細



お給料、貰っちゃいました~♪
給料袋なんて見るの、何年振りだろ…。
さすが、社員への気くばりを忘れない、コタ社長です。(笑)
中身は… チャッピーのおやつでした♪
一度出して、また袋の中に収納したところ、その様子をじーっと見ていたチャッピー。
その後もしばらく袋の周りをウロウロ、クンクンしてました。
チャッピー、コタ社長のために、しっかり働くのよ!



そして、かえるさん♪
これ、ひょっとして琥太ちゃんお気に入り「ぱぴぱぴサルくん」の仲間かな?
だったら命名。
「ケロケロケロッピ」
(サンリオ関係者からの苦情、随時受付中。)
このケロッピに、なぜか異常に興奮するの。
面白いから動画に撮ったんだけど、機会があったら、そのうちUPするね!



そして、迷子札にもなるチャーム。
かわいい♪

チャーム装着



そしてもう一つ、これはレアもの!
まりもっこりの恋人、モンローバージョン♪
ユーモラスで笑えるわぁ!
さすがモンロー、背中側まで芸が細かいよね!(笑)

これね、阿寒にある、とあるお店でしか売ってないらしいの。
そこまで行かないと手に入らない、貴重なもの。
そんな貴重なものを送ってくれるなんて……
コタ社長、そんなに気ぃ使ったら、あかん、あかん!
(これを言いたくて、突然関西弁になる。笑)
もう、北に足を向けては寝られないわ!
北に向かって、あっかんべーなんて、決してできないわ!
暴走しそうなので、この辺で……(笑)



大事にしますね!
コタ社長、ありがとうございました~♪



     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル 



ひなたぼっこ
朝日を浴びて、ひなたぼっこ♪



少しはそれらしい形になってきたでしょ?
でも、まだやりたい事があって、研究中なんだ~。
皆様の応援が頑張る源になります。
ポチっとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

新装開店!

ちょっと雲隠れしておりました……



Happy Chappyが、このたび、このような形でリニューアルしました。



突然繋がらなくなって、しばらくそのままだったし、さぞや疑問符だらけだったでしょ?



実は不具合とかじゃなくて、自らの意志で回線を切断した結果なのだ。

なぜだ~~~!



今までのブログ、こういったサービスを使わないでやってきて、なおかつ自前のサーバーで動いてたのね。
自前のサーバーを使ってると、どんなに長い動画でも、制限なく載せることができるらしいの。
(わたし、よく知らない……笑)
当初、動画中心のつもりだったし、何と言ってもお父ちゃんのこだわりでね。



ただ、セキュリティの方にちょっと問題がぁ……

このサーバーに不正アクセスがあったらしく、プロバイダの方から連絡があり、すぐに回線を切断するよう、要請されました。
プロバイダって、ちゃんと監視してるのね~。
悪用されないようにと迅速な対応。
えらい!!!
こっちはそんなの全然気づかないし、特に何かあったわけじゃないんだけど、知らないところでそんな事になっていようとは、恐いよね~。



さて、どうしましょう!
サーバーのメンテナンスをすれば、また元の形でできそうだけど、何せ時間がかかる。
だったら、とりあえず既存のブログサービスを使って、再開しましょう!

でもね、ちょうど忙しい時期と重なって、新規準備どころか、ネット自体もほとんど見る時間がなかったの。
とは言っても、いつまでも放っておく訳にもいかないし、とりあえずで作りました。

単に見られるようにしただけで、カスタマイズもしてないし、今までのリンクも張ってないし、まだまだ未完成のままです。
時間を見つけて徐々に、もうちょっとカッコよくしていくつもり。
でも、こういうのは初めてだから、慣れるまでとまどっちゃうかな~?



そうそう、前記事「お正月のプチ旅行(2)」にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございました。
お返事もしないままで、本当に申し訳ありません……。

新装開店「新・Happy Chappy」も引き続き、よろしくお願いいたします♪



※リンクして頂いている皆さん、大変お手数ですが、アドレスの変更をお願いいたします。



IMG_4072_convert_20090121032028.jpg





何にも準備してないけど、これだけは忘ちゃいけない!
また一からのスタートです。
ポチっとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。