新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

01月« 2009年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわっふわ♪

前回のトリミング後6週間経過。

ボサ子街道まっしぐらに突き進んでおりますが、まだ予約も入れてません。(あはっ。)

 

せめて、シャンプーだけでもしなくては……

と思っていた矢先、何と偶然、「ジャパネット・さくら@」より耳寄り情報が!

 

ラグジュアリーシャンプー・リンス」っていいらしいの。

乗せられやすいこのわたし、気がつけばお試しサイズをポチッてました。(笑)

 

すると即行、情報源より「キャンセルした方がいい」と連絡が……。

何だろ、何か問題でもあったんだろか……。

訳もわからず、言われるがままにキャンセル。

 

数日後、キャンセルしたにもかかわらず、お試しサイズが届きました~~~。

 

シャンプー&リンス 

 

んんん???

送り主は匿名希望@となっています。

まぁ、何でもいいわ。

匿名さんのシャンプー、早速使ってみましょう!

 

 

 

      プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

うちは、それ程シャンプーの頻度は高くないんだけれど、いつもシャンプーはお父ちゃんの役目。

お風呂場で、男同士の裸の付き合いをしています。(笑)

 

そして、一足先に出てくるチャッピーを受け取って、お母ちゃんがタオルドライ、ドライイングを始めます。

途中でお父ちゃんもドライイングに加わり、2人がかりであっちからもこっちからも攻められるチャッピー。(笑)

 

 

 

本邦初公開!

チャッピーの濡れ姿!

タオルドライ  

 

 

 

そして、ここで大活躍するのが、ドライヤースタンド。

ドライヤースタンド 

 

両手が使えるから、一人でもドライイングは楽チンよ♪

そういえば、ドライヤースタンドも、ジャパネット・さくら@の推奨品でした!

 

 

 

二人がかりでドライイングをしていたこの日、PM10:00になったので、お母ちゃんだけちょっとポチ中断。

2~3分後には、再びドライイングに加わってました!

(わかる人には、わかるよね♪ 爆)

 

 

 

さて、仕上がりは~~~~~。

 

ふわっふわ♪

ふわっふわ♪

ふわっふわ♪

 

ただね、毎度のことなんだけど、せっかくふわっふわになっても、毛が伸びているせいと、やり方が下手っぴなんでしょうね~。

ボディと手足は何とか形にはなるけれど、お顔がかわいくできないの!

いっつもおじいさん顔になっちゃう……。

 

それに夜も遅いこともあって、シャンプーして疲れたし眠いしで、いい表情をしてくれなかった~。

 

と、さんざん言い訳をしておいてと。

それではどうぞ!

 

ふわふわ1 

 

ふわふわ3 

 

ふわふわ2 

 

写真撮影は嫌みたいだから、胴長の背中でも…。(笑)

胴長  

 

 

今までは、近くのホームセンターで買ったリーズナブルなものを使ってたの。

顔が濡れてるのが嫌なんでしょうね。

いつもタオルドライの時、暴れてたのよ。

でもね、このシャンプーの後、あんまり暴れなかったの。

仕上がりのフワフワ感もさることながら、ワンにとっても使用感がいいのかも♪

乾きも早く感じました♪

 

このお試しサイズが無くなったら、ポチ決定! 

 

 

 

      プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

 さて、匿名さんからは、珍しいリモナイトのおやつもいただきました♪

 

リモナイト 

 

消臭効果があるそうです。

ウマウマでそういう効果もあるなら、一石二鳥よね。

ありがとうございました。

 

 

 

      プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

そしてそして、匿名さんからは、もう一つ、スペシャルプレゼントがぁ~~~~~!

 

グレーたまご 

 

な~んだ、黒たまごちゃんかと思ったあなた、違います!

これが噂のグレーたまごちゃんなのよ。

え? 知らなかった?

 

匿名@さんとは、たまごちゃん競争で現在一歩も二歩も遅れを取ってるけど、これで一歩近づいたわ!

でもね、自力で集めるのを信条としてるから、ちょっと悔しい~~~!

しかもライバルからだなんて、余計悔しい~~~!

(ほんとは、すごく嬉しい♪)

 

匿名@さん、嬉しいプレゼントの数々、本当にありがとうございました♪

 

 

 

さあ、あと肩を並べるには、もう一つ必要よね。

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

 

じゃ~~~~~ん!!!

 

緑たまご 

 

自力よ、自力!!!

さあ、これで互角になったわね!

オッホッホ~~~。

 

 

 

      プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

次の新色をゲットするのはどっちが先か!

たまごちゃん競争はまだまだ続きます…。(笑) 

呆れてるあなた、これは忘れないでね。 

ポチッとしてね♪

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。