新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後は…

話が前後しちゃったけれど、前々回の続きです。

 

【前々回のおさらい】

ドッグショー会場でグレース@ママさんと初対面を果たした後、ランチを取るため一旦外へ出ます。

お上品なランチ(笑)を堪能したあと、再び会場へと向かいました。

 

 

 

      プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

実はね、グレース家に商談が持ち上がっていて、この後、いよいよ交渉が始まるらしいので、くっついていくことにしました。(笑)

プロ同士の商談なんて、一般人には滅多に見聞きできるものじゃないでしょ?

これは面白い!と、ミーハーな一般人2人、他人のフリをして何気に傍に立ち、4つの耳をダンボにして、交渉の行方を見守ろうという魂胆だったの!(笑)

 

 

 

事前の話では、グレース@ママさんのイメージとはちょっと違ったらしく、諸条件も合わないので、断わる方向で話を進めたいと……。

 

実際にその子も見せて貰ったのよ。

まぁ、それはそれはかわいい1歳の男の子♪

クレートの中に入っていたんだけど、私たちが近づくと、立ち上がって尻尾フリフリ~♪

何て人なつっこいんでしょう~~~。

この様子だけ見てると、我が家の愛玩犬と何ら変わらないんだけどな~。

実は、ものすご~く血統のいい子なの!

こんなかわいい子、私だったら即決だけど、プロが見ると違うんでしょうね~。

(あちゃー、写真撮れば良かったぁ~~~!)

 

 

 

ところが諸事情により商談はすぐには始まらず、結局私たちは立ち会えませんでした~。

あ~~~、残念!!!

 

 

 

あとで聞いたところによると、結局グレース家に迎えることになったそうです。

押し切られたのね。(ププッ!)

その子、シンバくんは、現在娘さんのところでチャンピオン犬になるためのショードッグ生活がスタートしています。

 

 

 

そして最新情報!

やっぱり血筋が違うことが証明されました!

1週間後にはショーデビューして、いきなりポイントカードをゲット!

チャンピオンになるためには4枚のカードが必要らしいのね。

そのうちの1枚を取ったらしいの。

この調子でいけば、今月中にはチャンピオン犬誕生となるかもしれないんですって!

ヒェ~~~、すごいね~~~。

もちろんグレース@ママさん、ウハウハ♪

グレース家に迎えて良かったね♪(笑)

 

チャンピオンになった後は、グレース家繁栄のため、子孫を残すべく大いに活躍することでしょう!

 

 

 

      プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

その後、奥に出店しているショップを見て回りました。

おやつ、おもちゃ、洋服、トリミング用品、お出かけ用品、その他わん関連のグッズが多数。

グレース@ママさんの顔で、お安くなるお店もありましたよ~。

 

何も買うつもりはなかったんだけどね、ある物が目に入ってしまって……。

見つけてしまった以上、しょうがない。

何の躊躇もなく、秒速でレジに足を運んでました~。(アハッ!)

 

 

 

会場の方では、2次審査ともいうべき、グループ選が始まっていました。

そして、そろそろということで、来年の再会を約して会場を後にしました。

 

いやぁ~、楽しかったぁ~!

振り返ってみると、グレース@ママさんにはお世話になりっぱなしでしたね。

本当にありがとうございました~~~♪

来年は、もっと段取りよくしておきますからね~~~。(ほんまかいな?笑)

 

 

 

      プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

グレース@ママさんから、お土産をいただいちゃいました♪

お土産  

 

 

 

聞いたところによると、グレース@ママさんって、犬の世界ではかなりの有名人らしいの。

名刺を見せると、その関係者はみんなひれ伏すって。

大げさじゃなく、ほんとに。

ところがそんな素振りは全然見せないのよね。

本当にすごい人っていうのは、こうなのね~。

 

だから、いただいた名刺は印籠にするの。

イザという時は、「この名前が目に入らぬか~~~。」ってね!(笑)

 

 

 

そして、このグラス、かわい~~~い♪

グラス 

 

 

 

さて、右側にある黒い謎の物体は何でしょう…… 

 

 

 

スリング  

 

何とグレース家のおばあちゃま(パパさんのお母様)のハンドメイド・スリングよぉ!

おばあちゃまは、長年ヌイヌイのお仕事をやってこられたプロ中のプロ。

こういうスリングは持っていなかったから、これは嬉しいですぅ!

大いに活用させていただきますね♪

 

 

 

ん? 黒の無地って、ちょっと地味じゃない? と思ったあなた!

ぜ~んぜん!

黒だから、無地だから、とっても気に入ったのよ♪

だってね。

こういう事ができるから……。

 

 

 

 

 

アップリケスリング  

 

りんごスリング 

 

 

 

すごい? すごいでしょ?

ね? ね? ね?

私だってね、このくらい、やろうと思えばできるんだからぁ!

少しは見直した?

エッヘン!

 

 

 

 

 

実はこれ、アイロンでペッタンコしただけ~~~(笑)

 

 

 

      プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

そういえば、会場内で何のためらいもなく買ったもの、気になる?

ふふふ……

それはね……

次回のお楽しみ~~~♪

 

ヒント:

グレース@ママさんも、ロッタママさんも、呆れてました。

っていうより、お二方とも、これが何なのか、どうしてこんな物が欲しいのか、さっぱりわかってなかったと思いま~す!

ますます謎でしょ?

ウッシッシ~~~。

 

知りたいあなた、ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。