新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

05月« 2009年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さら…GW

もう1月も前のこと…、今さらながらGWの話です。

(気にしない、気にしない♪ 笑)

 

 

 

我が家のGWは5連休。

後半2日は雨模様だったけれど、前半3日はいいお天気でした。

特に予定もなく、ダラダラといつもの休日…。

 

でもせっかくの連休だもの。1日だけ、ちょこっと遠出してきました♪

1時間余り車を走らせ、着いたところは「みずほエコパーク・ドッグラン」。

割と近いんだし、どんな所なのか一度くらい行っておかなくちゃね!

  

 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

ここは、小型犬エリアと中・大型犬エリアに分かれているようです。

合わせて2000㎡というから、広さ的には並というところかな?

 

 

 

それではまず、小型犬エリアでの様子をどうぞ!

 

 

見ての通り、走るというよりは、ず~っとこんな感じ。

相当気に入られたみたいね。

それなのに、チャッピーったら態度悪ぅ~!

このダックスのしょうたくんも、かなりのつわものとお見受けしました!

この粘り強さ、ただものではありませんね~。(笑)

 

 

 

さあ、それでは中・大型エリアにも入ってみましょう。

 

 

今度はサッカーボールにワンワンしてます。

どこへ行っても、チャピ一人うるさいヤツです。(汗)

 

さすがに大型犬相手では、ダックスちゃんみたいに追っ払えなくて逃げてますね~。

でもね、動画には写ってないけれど、ゴールデンにも、バーニーにも、いっちょ前にガルってました。(滝汗)

2頭とも、優しくて大人しい子だったのよ。

相手の飼い主さんも、こんなチビにガルル~されるとは思っていなかったんでしょう。

笑われてしまいましたよっ!

まともに張り合ったら、絶対負けるってぇ!

 

 

 

さて、ドッグランで遊んだ後は、普通だったらどこか適当なカフェで休憩となるところなんだろうけれど、この周辺、な~んにもないの…。

ちょっと足を伸ばせば、一度行ってみたいところがあったんだけど、

遠いからと、運転手に拒否られてしまいましたぁぁぁぁぁ!

 

結局そのまま家路につき、GW最大のお出かけは終わりました♪  

 

 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

おみやげ。

あちゃー 

 

ダックスちゃんに、やられてしまいましたぁ!(涙)

(やられる前に気付いて回避しろよっ!)

 

 

 

ボクじゃないよ  

 

あんたには、バッグにやられた事あったわね!

 

 

 

今さらシリーズ、まだ続きますよぉ~!

東洋の魔女もびっくり!

時間差攻撃が得意なのです。(笑)

 

こちらは、クイック攻撃でクリックよ~♪

ポチポチ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。