新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョーカー♪

夏休みも終わり、今日からまた通常の生活が始まるというご家庭も多いことと思います。

皆さん、夏休みはどのように過ごされましたか?

 

我が家の夏休みは、一応13~16日の4日間。

しか~し、前半2日はみっちりワーキング。

結局土・日の普通の休日になってしまいました。

特に予定のなかった今年の夏。

家で普通に過ごしても良かったんだけど、急遽出かけましたよ。

得意の行き当たりばったりでね。

 

 

 

珍しくリアルタイムな記事、新鮮な記事だと思ったあなた!

ノンノン!

世の中、そんなに甘くはありませんよ~。(笑)

 

その話は、また日を改めて…。

というわけで、本日は別の話~~~。

 

 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

  

先日、とあるショップでポチったもの。

それが先週届きました♪

 

チョーカー 

 

チョーカー2点。

かわいいでしょ?

 

 

 

それでは早速、ボサ子MAXのモデルさんに着けてもらいましょう。

 

 

 

赤のハートが一際目を引く1点。

 

赤ハート  

 

 

 

そして、カラフルな色づかいが気に入った1点。

 

カラフル 

 

 

 

もう少しスッキリしてたら、よくわかったんだろうけど、

毛に埋もれて、あんまりよく見えないですね~。(笑)

 

サイズも丁度いいみたい。

何よりかわいいのがお気に入り♪

 

 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

  

ポチったショップは、「For All Paws」。

売上金の全額を、殺処分寸前のペット達を保護し、里親探しを目的に活動している団体や個人に寄付をするために、一個人が開店したチャリティーショップです。

商品は全てハンドメイドで、当初は一人で洋服を作り、頑張っていたようです。

 

そこで名乗りを上げたのが、「mocaとちょこっと」のonomicさん。

onomicさんといえば去年、希望者全員に手作りチョーカーをプレゼントという、太っ腹~!(笑)

 

もちろん、ずうずうしい私も、いただきましたよ♪

その時のものは、これ~。

 

ブルーハート 

 

これもハートだったね!

これで、ハート好き、カラフル好きなのが確認されました。(笑)

 

 

 

そのonomicさんが、このショップの為に手作りし、作品が並べられることになりました。

 

これは!

かわいいチョーカーも購入できて、なおかつ保護犬・猫が幸せになるために、少しでも役に立てるのなら一石二鳥!

というわけだったのです。

 

お洋服もリーズナブルな価格で提供されています。

いいなと思うものがあったんだけれど、サイズが在庫切れで残念!

 

もし興味がある方がいらっしゃったら、覗いてみてね。

 

 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

   

ハンドメイドで色んなものを作ってしまう器用な方、ほんとに多いよね。

そして、純粋な気持ちで志を持って頑張っている皆さんにもエールを送りたいと思います。

私、せいぜいそれを買うことぐらいしかできませんが。(笑) 

 

 

 

ここはショップじゃないけれど、

ポチッとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。