新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月



お・ま・け♪

いよいよ、シルバーウィークに突入。

その前に夏休みシリーズが終わって良かった~。ホッ!

 

安心したのも束の間。

実はまだ、「おまけ」があったのです。(笑)

とは言っても、大した内容があるわけでもなく、サラ~ッと流し読み程度に軽~く読んでね。

 

  

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

  

前記事にも書いたとおり、今回は「DOG VACATION」に行ったけれど、実はもう一つ候補があったの。

それは、「軽井沢スカイパーク」内にあるドッグラン「わんわんパラダイス」。

 このスカイパークは、冬になるとスキー場になるらしい。

スキー場だから、もちろん斜面で、なおかつ芝生。

とくれば、わんこの喜ぶ条件が揃っているじゃない!

今、改めてHPを見てびっくり!

3000坪のドッグランですって!

広~~~~~い!

ドッグラン以外にもリフトに乗って頂上まで行くこともでき、散策路も相当広いようです。

ここも捨てがたいなぁ~。

今度、機会があったら来てみよう! 

 

ちょっとご紹介でした♪

 

 

 

そしてもう一つご紹介。

 

車を走らせていて偶然見つけた所、「わんわんVILLAGE」。

ワン連れ前提のコテージ群が並ぶ一画。

 

わんわんビレッジ 

 

へぇ~、こういうのもあるんだ。

テントよりは快適そうだな……。(笑)

 

 

 

以上、北軽井沢のご紹介でした。

 

  

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

  

 さて、1日目のキャンプ場では、こんな事も…。

 

(17秒)

※カメラがグラグラ動いて、醜い見にくいです。

 

ほんとはお子ちゃま達の為に作ったアスレチックの一つ。

このトンネルを何とか通らせようと、苦労したんだから。

こっち側から名前を呼んでみるものの、中を通らずに横から回り道しようとするのよね。

何回か失敗して、やっと成功した奇跡の一回!

意外に恐がりなんだな~。

(1オクターブ高い声は、気にしないように! 笑)

 

 

 

そして、こんなんなっちゃいました~。

 

動けない… 

 

リードが絡まって、身動き不能となりました~!

ばっちい足の時だね。(笑)

 

  

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

   

さあ、これでほんとに終わり。

結局、シルバーウィークに入っちゃったじゃ~ん!

それでは、皆さん、ごきげんよう……。

 

 

 

お帰りの際はお忘れなく。

ポチッとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

あら、またお会いしましたね。(笑)

 

やっと終わったと安心させといてと…。

終わりそうで終わらない、この夏休みシリーズ。(笑)

 

載せようかどうしようか、最後まで迷った、とっても恥ずかしい動画。

 

(15秒)

 

 

 

へっぴり腰だよね~。

チャピにここを登らせようと思って、見本を見せたつもりだったの。

恐かった~~~!

だってね、登るとグラグラするのよぉ!

戻るに戻れず、飛び降りるには高すぎるし、最後まで行くしかなかったの!

もう、チャピの事なんて頭からすっ飛んで、自分のことだけで精一杯!

やっと地面が近づいてきたところで後ろを振り返ると、あら、何のことはなくチャピは付いてきてるじゃない!

 

これ、きっと、人間が登っちゃいけないのよね。

あとで調べてみると、これ手作りなんだって!

つくづく、途中で折れなくて良かったわ……。(笑)

 

 

 

というわけで、今度こそ、これでおしまい。

絶対、じ・えんど。

ほんとなんだから!

 

 

 

お帰りの際はお忘れなく。

ポチッとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

 Happy Chappy Town

 

 お父ちゃんからのお知らせ

ただいまHappy Chappy Town 造成・建築中

 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

