新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

02月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月



発売で~す♪

皆さま、覚えていらっしゃるでしょうか……。

 

思えばはるか2ヶ月前のこと。

いつもなら2ヶ月に一度ペースのトリミングなのに、わずか3週間目でサロンに行き、

そして飼い主は、まだ治りきっていない風邪をおして、1月の寒空の中を海辺へとイソイソ出かけ、

そこで、親バカ全開で冷や汗体験をしたことを……。

 

 

 

全ては、これの為だったのですぅ!!!

(企業戦略にどっぶり乗っかり、宣伝しまくっちゃいますからね~。笑)

 

 

 

3/10発売! 

 

「トイプードル・カットスタイルBOOK 200」(成美堂出版)

 

題字009  

 

 

 

この雑誌、

「トイプードル・カットスタイルBOOK」

「トイプードル・おでかけスタイルBOOK」

に続く第3弾ってことらしいんだけれど、な、なんと偶然!

この2冊とも持ってたのよ~!

 

数あるプードル雑誌の中で、過去に買ったのはこの2冊だけ。

 

ひょっとして……。

買うところ、編集者に見られてた?

ま、まさかね~。(笑)

 

 

 

既刊本は、これで~す。

 

雑誌1 

 

雑誌2 

 

 

 

 

 

ふふふふふ…。

既刊本はいいから、早く今回のを見せろって?

 

 

 

あちこちのブログで見かけるワンちゃん達、たくさん居る、居る!

 

ロップくんも、載ってま~す♪

 

 

 

 

 

そして、………。

 

 

 

 

 

ジャ~~~~~ん!!!

 

 

 

 

 

題字011 

 

 

 

え? 小さくてよくわかんないって?

しょうがないな~。

 

じゃあ、これでどう?

 

 

 

題字013  

 

 

 

え? まだだめ?

もぉ~、そんなに言うならしょうがない!

 

 

 

題字010 

 

 

 

あらぁ、可愛くてすみませんね~。

その他大勢の中で、一際光ってますね~。

あんなに冷や汗かいたとは思えない、いい出来ですね~。

親バカ バカ親ですみませんね~。(爆)

 

 

 

これはいい記念になりました♪

お声をかけていただいた編集者のKさん、ありがとうございました♪ 

ちゃーんと宣伝しておきましたよ~。(笑)

 

 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

  

3/10発売だっていうから、昨日本屋さんに行ったのよ。

2軒回ったけど、店頭に並んでない……。

 

ん???

発売延期???

 

問い合わせたところ、3/10で変更はないけれど、店頭に並ぶのは本屋さんによって1~2日後になる事もあるとか。

 

そうなんだ~!

 

ってことで、本日再び本屋に行きました。

まだ店頭に並んでなかったから、店員さんに言って、倉庫から出してきてもらいましたよっ!(笑)

もぉ~、あるんだったら早く並べてよね~~~。

 

 

 

親バカ一大騒動は、これにて一件落着~~~!

 

 

 

カットされてなくて、とりあえずホッ♪ 

次はほら、そこの奥様、あなたの番かもしれませんよ~。

その時のために、ステージママ業の極意を伝授しましょう!

 

まず深呼吸して精神統一。

右手をマウスに置いたら、カーソルを下の「トイプードル」へ合わせます。

人差し指を重力に逆らわずに確実に下方へ。

はい。これで完璧!

ご協力、ありがとうございました~。(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 

お父ちゃんからのお知らせ ↓ 

続きを読む »


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

