新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の生還!?

前回、謎の3時間に過剰の期待を寄せていただいた皆さま~~~。



お待たせしました。





実は………。





何てことはない。

周辺観光をしていただけ~~~。





あれ?

もっとドラマティックな事を期待してたのかしらぁ?(笑)





そもそも「名犬牧場」は赤城山麓に位置するので、 もうちょっと上までドライブ~!



赤城山頂にあるカルデラ湖、大沼周辺でウロウロしてました。




(60秒)







こんな事しているうちに、いい頃合いになってまいりました。

そろそろ戻りましょうと湖畔を走らせていたところ、あるモノを発見したお父ちゃん…。





移動式別荘が数個点在しています。

目を爛々と輝かせ、車を停めて、早速現地調査に入る。



調査の結果、無料であると判明。



それを聞いて、すっかりその気になったお父ちゃん。

ここに別荘建設すると……。



えーーーっ、ここ~~~?

無料なだけにトイレと炊事場があるくらいで他に何もないしぃ~!

それに、何たって山の上だよぉ~~~!





かっぱえびせん状態か、はたまた山本リンダ状態になってるお父ちゃん。
 
もう、誰にも止めることはできません。(笑)

そそくさと別荘建設にとりかかります……。





そして完成~! 
 


cats_20100509160816.jpg 





その間、チャピも周辺ウロウロ。

自然を満喫して、この時点で結構お疲れになった模様…。(笑)


     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 


さて、下界で遊んだ後、今夜の宿泊所へと戻ってまいりました。



標高1300メートルくらい。

周辺の山々もまだ雪が残ってるし、木だってまだ冬仕様。 



IMG_1588.jpg 



昼間は暑くても、朝晩の冷え込みは相当なものと想像できます。



だってね、真夏の、しかも下界のキャンプ場でさえ、夜になるとトイレに暖房が入ってたのよ。

今は5月、しかも山の上~~~!



日帰りになる公算が強いと思っていたし、別荘暮らしになるとしても、もっと標高の低いところだと思っていたから、

持参した防寒具だって、春先に着るような薄手のコートだけ。





思った通り、日が傾くと同時に、どんどん気温が低くなってきました。



こんな時はさっさと中に入って、寝袋にくるまれてぬくぬくしましょう!



どんどん寒さは増してきます。

寝袋といっても、夏仕様のものなので薄い!

こんなんで一晩、耐えられるのか!!!



あ~~~、明日の新聞に、

「中年夫婦と犬1匹がテント内で凍死!」の見出しがデカデカと載るかもぉ~~~!(爆)



お父ちゃん、あとでブーブー文句を言われないように か弱い妻が寒くないようにと、

あるもの全て、着替え用の衣類からバッグまで、ありとあらゆる物を上に載せます。



お、重い……。



新聞の小見出しは、

「妻とみられる女性、散乱したゴミらしきモノに埋もれて発見! 事件か!!!」

これに決まりだわ!(爆)

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 


長い夜が明け、ようやく空も白んできました。



おっ、生きてる!!!



外に出ると一面の霜。

やっぱりね~。

気温は氷点下?

東京の真冬よりも寒いじゃ~ん!!!



こんな中、薄い壁の別荘で、よくぞ耐えしのんだもんだ。

チャピもブルブル震えてたよ。



まさに奇跡の生還じゃ~~~!(爆)



それでは爽やかに、朝の体操でも……。


(40秒)





お見苦しいものを…、失礼しました…。(笑)



     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 


その後は軽井沢方面を回って帰りました。 




あとで知ったことなんだけれど、

実は同じ日、あのお方が、

軽井沢にて別荘生活を送っていたんですよっ!
 
ひょっとしたら、どこかですれ違っていたかもしれないと思う程、近くをうろついてました。



ヒョエ~~~!

思いっきりニアミス~~~!





続きはまた次回でぇ~す。





奇跡の生還を果たしたチャピ家ご一行様に祝福を~~~!(笑) 

ポチっとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。