新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

04月« 2010年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



たぬき効果?

先日、大きな荷物が届きました。



何だろ…。

小さい物なら身に覚えはあるけど、

こんなに大きい物はポチした記憶はないしなぁ~。(笑)





はて???





わ~っ! あんこさんからじゃあないですかぁ~!





こ~んなにたくさん!!!



IMG_1788.jpg  





おもちゃにおやつ。 

page1_20100522105351.jpg 



箱を開けてガソコソやってたら、 興味津々のベージュ色。(笑) 

まず反応したのは、シマウマのおもちゃでした。





そして、夏用ストールとプーストラップ。  

page2_20100522105351.jpg  



これで紫外線対策もバッチリ!

恐~いシミ・ソバカス・シワからお肌を守らなくちゃならないお年頃ですもの。

首にタオルをかけた田吾作ルックから、ようやくこれで卒業できるわ 。(笑)

かわいいプーストラップもあるよ♪





そして、一度食べたかった「伊勢うどん」。  

美味しいという噂は聞いていたから、気になってたのよね~。

早速食べてみました♪ 



page3_20100522105351.jpg  

(ほんとは青ネギがいいんだろうけど、なかったから長ネギで代用。笑) 



わぁ、これは初めての味!

シンプルだけど、くせになりそうで、また食べたくなる逸品。

噂通り、美味しかったぁ~~~♪





そして、何と言ってもこれこれ!

あんこブランドの苺ジャム。 

IMG_1790.jpg 




まず、これにやられちゃいました~!

こ~~~んなにかわいく、センス溢れるラッピングに、感激~!

たぶん、手づくりよね。

あんこさんったら、こんなにかわいい趣味があったんだ~!



あんこブランドの苺ジャムは、言うことなしのウマウマ~~~♪

甘酸っぱくて、苺の香りが生きてます。



パンのお供はもちろんのこと、こんなものにも使ってみました。 

サラダ  



ほんのり苺の香りと甘さがある、絶品のドレッシングが出来ました~♪





そして、もちろんデザートにも。

デザート 



甘さ控えめのジャムなので、デザートソースとしてもバッチリ!

とってもおいしゅうございました♪





そして、これがまた面白いの!

噂には聞いていた「ドッグペッツ」。  

 page4.jpg



専用おやつを入れてレバーを引くと、おやつが飛び出るというものです。

これは試してみるっきゃないでしょ! 


(1分10秒)
 




最初は恐がっていたけれど、おやつが出るとわかってからは、こんな反応。

ダイレクトキャッチも2回成功~!



それにしても、ワンワンうるさいこと!(笑)



もぉ、チャピ子ったら、どうしてこんなに期待を裏切らない反応をしてくれるんでしょうね。

飼い主に似て、ほんとに素直な子だわ。(爆)

あ~、面白かったぁ~~~!





趣味の悪いガラクタが、こんなに素敵なものに変身して帰ってくるなんて……。

さすが「たぬき村」だわね。(爆)



こんなに気を使わせちゃって、かえって悪かったわぁ~。

あんこさん、本当にありがとうございました♪


続きを読む »


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

