新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

06月« 2010年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



持つべきものは…

2週間のご無沙汰でした。

そろそろ更新しなくちゃと思っていた矢先、何だか急に忙しくなってねぇ…。

過労死寸前の状態ながら、何とか生きてますよ~。(笑)

ネットから遠ざかること1週間、すっかり浦島花子状態ですわ。

あともう少しで落ち着くと思うけれど、ちょっと時間が出来たからささっと更新~~~!





    プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル





先日、チャピ家に荷物が届きました。



ピンポ~~~ン。



ピンポンなると、我が家のチャピ子は、ソワソワ落ち着かなくなるの。

誰か来た! と一気にテンションU~~~P!



スキあらば飛び出して行って、相手が誰であろうと尻尾フリフリで抱きついてますわ。(汗)

テリトリー内に見知らぬ侵入者が現われたんだから、少しは警戒しろよ!

まったく番犬にはならないヤツです。(笑)







さて、届いた荷物は~?
 


ジャ~~~ン! 





IMG_2424.jpg 





送り主は、ゆうりままさん

ゆうりままさんの爆笑コメントには、何度大笑いさせてもらったことか…。

明るくて、元気を貰える、可愛い(たぶん…)ゆうりままさんです♪





チャピ用には、おもちゃにおやつ、そして「ささみ弁当」もあるの。
 


IMG_2430.jpg 





気になったのは、この白い鯛焼き。

IMG_2434.jpg 



ガムなのかな?

ソフトタイプで、かまぼこを切るような感覚で簡単に包丁で切れました。

中には、あんこじゃなくてジャーキーが入っています。

これは、人間が食べたい衝動に駆られる姿形だよね~。

もちろん、チャピも猛スピードで奪っていきました。(笑)



ささみ弁当は、特別な日のためにおあずけ~。
 
楽しみ♪





人間用には、これ♪

IMG_2427.jpg 

(かっぱえびせんではありません。笑)



新潟って、米どころだけあって、他では見かけない珍しい米製品が多いと聞いた事があるの。

これもその中の一つ。

食欲をそそる「柚子こしょう」「黒胡椒」は、もちろんウマウマでした♪



あ、そういえば、ゆずと言えば…。

ゆうりまま家のプーちゃんの名前はゆずちゃん。

男の子なんだけど「ゆず子ちゃん」として、同じ路線仲間で~す!(笑)





そして、そして…。



IMG_2428.jpg



新潟産コシヒカリですよぉ~~~~~!

魚沼産じゃないけど…って書いてあったけど、 なんの、なんの!

新潟産っていうだけで高級品です!!!

これは嬉し~~~い♪



もう、ほとんど無くなっちゃったけど、

精米したてで、ツヤツヤで、新潟県産は一味違う!



いや~~~。

持つべきものは、新潟のお友達ですな~~~。(笑)





ゆうりままさん、本当にありがとうございました♪

ご紹介が遅くなっちゃってごめんね。





さあ、チャピからもお礼を言いましょう!



cats_20100704124102.jpg 



IMG_2509.jpg 



はい、よくできました。◎







更新のないブログだけど、一応参加してたりします。(笑)

ポチっとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



続きを読む »


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

