新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

06月« 2010年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



美と健康と♪

わが家のチャイムがまた鳴りました。



ピンポ~~~ン。



受け取った荷物、開ける前からソワソワと落ち着きのないワンが一匹。

箱を開けると、ものすごい反応です……。



それもその筈。

いい香りがプ~~~ン♪



これに反応したに違いない。


IMG_2534.jpg 





もう、ピーンときた方、いらっしゃるでしょう?

このジャーキーの送り主は、ミルママさん でした~!





その他にも、こ~んなにたくさん。


IMG_2532.jpg 





まず、ミルママさんのところで見た「食器台」。

使いやすそうで、気になっていたのよ~。


IMG_2538.jpg 





早速、これも以前ミルママさんからいただいた食器(森修焼)と合わせてみました。


IMG_2540.jpg



こんな感じで、ぴったり!

斜めになっているので食べ易く、これはいい物をいただきました♪





そして、これ~!


IMG_2533.jpg 



ミルママ家でもずっと愛用しているという「シーポランマックス」。

蜜蜂花粉が主原料のサプリメントで、涙やけの改善他、アレルギー体質改善、老化防止等、色んな効能があるそうです。
 
蜜蜂花粉…。

前から気になってたんだけど、なかなか自分では手が出せずにいました。 

わぉ~! 早速、ご飯にトッピング~!

これで一段と若々しく、健康を保ってもらいましょう!





「アクアコール」は、ポカリスエットのようなものだそうです。

夏バテ対策、水分補給用に、本格的な夏が訪れたら使ってみよう~♪

普段、あんまりお水を飲まないから、これだったら飲んでくれるかも!





そして、何といってもこれ~~~!



IMG_2536.jpg 



少し前に、テレビでも放送されたそうで(私は見てなかった)、

紫根の化粧水で、50代の女性が20歳以上若返ったとか……。



紫根は元々は漢方生薬で、殺菌や抗炎症作用を持つということです。

そして美肌効果としても以前から注目されていて、アンチエイジングの化粧品として市販もされているようです。

シミ・くすみの改善やシワ・たるみの改善が期待されるとか。



早速漢方薬局へ走ったミルママさん。(笑)

テレビの影響もあってか、翌日には既になかったとか…。

取り寄せて、何とか入手したものだそうです。

そんな貴重なアンチエイジングのおすそわけ、ありがとうございました♪





作り方も簡単で、煮出して漉すだけ~。

これなら出来るわ!

ってことで作ってみました~~~。



IMG_2560.jpg 





うふふ。

これ以上、美しくなったらどうしましょう。(爆)





ミルママさん、嬉しいものをたくさん、本当にありがとうございました♪

これで人間・わん共々、一段と若々しく、健康に、長寿を目指します!(笑) 







美しさにあやかりたいと思ったあなた、

ポチっとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

続きを読む »


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

