新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

01月« 2011年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月



おニューのマットと…

ご無沙汰しております……。



前回更新してから、早2ヶ月。

何と月日が経つのは早いことか!



みんな元気で、相変らずですよ~。





さてさて、かれこれ1ヶ月も前のこと。

突然の贈り物がありました。



かわいい黒プーちゃんの名刺とともに、こんなものが……。



IMG_3413.jpg 



桃ママさん からでした。

全く予期していなかったので、びっくりした~~~!



美味しい豆菓子と、何と桃ママブランドのカフェマット!



page_20110309011902.jpg 




一つ一つ、中綿を挟んでパッチワークしてあるのよ~。

パッチワークなんて、考えただけで面倒っちそう……。

これは随分時間がかかったろうな~と、容易に想像できます。

スーパー主婦と誉れが高く、何でも器用にこなす桃ママさん。

さっすが~!



キャ~~~ ですぅ~~~!!!



もったいなくて使えそうにないけど、大事にしますね。

ありがとうございました♪





そしてもう一つ……。





IMG_3416.jpg





知らない間に、お父ちゃんが桃ママさんにおねだりしたらしい……。(笑)

冗談のつもりだったのに、桃ママさんったら、律儀なんだからぁ~。

厳冬期の寒~~~い中、足を運んでもらったとの事。

本当にありがとうございました♪





何故お父ちゃんはこれを欲しかったのでしょう……。

桃ママさんも、さぞかし疑問だったでしょうね。(笑)





実は……





あまり大きな声では言えないんだけれど……





我が家に受験生が居たのだ。



大学にかれこれ9年間も在籍して、結構な御年にもなっている受験生……。

(プータローと言われる所以。笑 親としては、ちょっと複雑~~~。)



諸々の事情により再受験をする事になり、つい先日、志望校に入学が決まって熊本に旅立つことになりました。




これぞ天満宮の威力、桃ママさんのお陰です。

本当にありがとうございました。





簡単ではありますが、ご報告でした。





最後に、おニューのマットでくつろぐ、ボサ子をどうぞ!



IMG_3421.jpg 



マットを広げると、そこに座るものと思っているようで、自ら上に乗ってこのポーズ。

正しい使い方を習得してますなぁ~。(笑)





(お父ちゃんより追加)
お父ちゃんのブログはしばらく放置状態でしたが、閉鎖はしておりません。これからも身辺雑事等、折をみて書いていこうと思います。お暇な方もそうでない方も、ときどき覗いてみてくださいませませ。お雛さまの動画はいつまでも出しておくのはということで・・期間限定でした。 →





もう、ランキングはお休みしようかな~と思いつつも、一応まだつけておこう。
ポチッとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

