新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

10月« 2012年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月



謹賀新年

チャピ年賀状 





2012年、新年あけましておめでとうございます。





毎年のことながら、秋頃から年度末にかけて超繁忙期に入り、休日もクリスマスも無くなるのが常。

それに加えて、今年は雑事も多くなり、1日が30時間…、いや48時間あればいいのに…と毎年思う時期なんです。



皆さんのところに訪問もできず、自分のブログでさえもしばらく見ていなかったら……。



あれ???

知らない間に更新されてる!!!(笑)



くるみんこさん、ふみふみさん、ロッタママさん、ミルパパママさん、あんこさん、桃ママさん。

温かいコメントをいただいたにもかかわらず、お返事もできずに年を越してしまいました。

こんな無礼千万、非礼なチャピマですが、どうか見捨てないでやってくださいまし…。





というわけで、言い訳に始まり、言い訳に終わった今年初の記事でしたぁ!





とりあえず新年のご挨拶。

今年もよろしくお願いしま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

