新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



桃ちゃんのきらきら星

桃ちゃん、一生懸命の発声練習
桃ママさんの後ろ姿、小澤征爾に似ています





で、練習の成果は・・・





 

*** COMMENT ***

NO TITLE

うちの子たちも、つられちゃった~(^^;)
うちの子たちの場合は、超音痴ですが(笑)
↓ プータロウさま、お上品ですね。
20年前で、こんなにイケメンだったら。
あこがれてしまいます(^^)

NO TITLE

おとーちゃんへ
↓チャピマさんの顔が2枚ほど入ってましたね。
若くて美人だ~(☆∩艸∩)
プータロウ君もカワイイ~(☆∩艸∩)
桃ちゃんの合唱団の懐かしい~(☆∩艸∩)

NO TITLE

桃ちゃん歌えるんだ~♪
トリュフは遠吠えしない(できない?)のよ。。。
合唱団に入隊できないわねぇ~

NO TITLE

お父ちゃま。
ブログ保守、お疲れ様ですv-352

お兄ちゃんの写真、いっぱいあるんですね(^^)
愛情もいっぱい感じられますv-343いいな~

チャピマさん、お仕事がお忙しいのかしら・・
実は超大作な作品を作っていたりして・・・v-398

お戻りをお待ちしてま~す♪

NO TITLE

☆ キキコさんへ

>うちの子たちの場合は、超音痴ですが(笑)

大丈夫です。今はコンピューターがあります。どうとでもなります。

>プータロウさま、お上品ですね。

↑忘れてください。
人は20年も経つと別人になります。



☆ ミルパパママさんへ

キキコさんへのコメントをご覧ください。

しゅりちゃんのきらきら星、アップしてみました。



☆ はじめましてのpunkさんへ

しゅりちゃんも歌えます~♪

>合唱団に入隊できないわねぇ~ ←入隊???



☆ ふみふみさんへ

もうしばらくお待ちくださいv-391

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

