新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


JOYFUL HONDAで・・




 

*** COMMENT ***

NO TITLE

うふふ、必死ですね(^m^)
もらってるのはポテトかな?
ジョイフルはペットを連れたままでお食事できるスペースが
店内にちゃんと確保されてるのが嬉しいですよね。

ところで、みなさんお元気ですか~
桃ちゃんのこともあったので、なんか心配になって来ました~~(>_<)

NO TITLE

おとーちゃんへ
桃ちゃんと桃のママさんの事、祈ってくれてありがとうございますm(_ _)m
ママさんは今完治に向けて桃ちゃんと頑張っているので、
もう少ししたら元気に戻って来ると思います。
応援してくれている事、ママさんも喜んでくれていると思います。
(☆∩艸∩)ウフフ、チャッピー君なに食べてるの?
カワイイですよね(☆∩艸∩)ウフフ♪

NO TITLE

チャピマさん~お元気ですか~??
こちらもとぼとぼと冬向かって進んでますよ。
東京も寒くなってきたと聞きました。
忙しそうなのでご自愛くださいね。
チャッピーちゃん美味しそうなものを食べてますね~。
ほし~ってお顔がなんともいえず、かわゆいです~。

チャピマさんへ

チャッピーはカートで・・・・チャピマさんは優雅にお食事
チャッピーにみせびらかしてるかと思ってたらちゃんとはい!ね(^^)
ちらっとチャピマさんのお顔が見え隠れ
何度も見直した桃ママでした。
東京は一気に寒くなってるようですね。まだまだ関西は昼間は汗ばむわ
それって桃ママの体脂肪のせいかも。
チャッピーもママさんも元気そうでなによりです。

先日からは桃へのエールほんとに嬉しかったです。
悔しい思いはすてきれないけど、元気でいてくれることが一番
ほんとに心強かったです
ありがとう♪

お、お、お久しぶりでございます。(滝汗)
いや~、何だかんだと言い訳をすれば長くなりますが…。
簡単に言えば、おサボり癖が付いたというか、ちょっとネットから離れていました。
チャピ子共々、元気ですよ~♪
ちょっと目を離しているスキに、勝手に妻の顔をチラ見せしているお父ちゃん。
もぉ~。プンプン!

v-34 ふみふみさんへ
ご心配おかけしました~。
ってか、気にしてる人なんて居ないと思ってたけど、ありがとね。
相変らずで、元気にしてますよ~。
桃ちゃんの事、びっくり、ショックだった…。
でも元気に回復しているようで、ほんとに良かったよね。
これは、だいぶ前に行ったジョイフルの動画。
人間用食べ物を与える、いけない飼い主です。(笑)

v-34 ミルパパママさんへ
ご心配おかけしました~。
グレース@ママさんからお聞きになっていると思うけど、単なる怠慢でごめんなさいです。
心配してもらって、ありがとね。
桃ちゃんの事、ショックだった…。
でも、元気に回復中との事で、ほんとに良かった♪
他人事じゃないんだよね。
ミルママさんも、新しい事にどんどんチャレンジしているとか。
すごいなぁ。頭が下がります。
ますますパワフルに、頑張ってくださいね♪

v-34 くるみんこさんへ
やっほ~、元気ですよ~~~。(笑)
すっかりサボり癖が付いちゃって…。
ちょっとネットから離れていて、すっかり浦島花子状態ですわ。
急に寒くなってきたよね~。
冬が来る前の今の時期、たくさん楽しんでおかなくちゃね。
あんずちゃん、赤のスヌーピーがとってもよく似合ってたよ~♪

v-34 桃ママさんへ
ほんとに大変だったね…。
言葉にならないくらいショックだった。
でも元気に回復中との事、ほんとにほんとに良かった♪
他人事じゃないもの。
まだまだ大変だろうと思うけれど、訪問ありがとね。
この律儀さ、見習わなくちゃ。
完全復活の桃ちゃんの姿が早く見られますように…。

チャピマさんへ

久しぶりに新着が出たのですっとんできたわ。
コメント欄クローズだったのでこちらに失礼!
わかる人にはわかった~~~
有難うね!。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん  また元気な桃の歌声を聴いてね。
後一歩で、また合唱団に復活できますからね(*^_^*)
雲隠れしてるっておもったら、チクチクしてるんだ。
ってもしかして・・・ミシン新調したの?
あの大量の布がどう変身したのか気になってる桃ママです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております。
コメントいただいたのにお返事もせず、非礼・無礼この上ないこと、お許しくださいませ~~~。
また、更新しないブログに訪問してくださった方、有難すぎて涙がちょちょぎれちゃいます。
気がつけば11月も後半、もうすぐ12月じゃないですかぁ!
ほんとに月日の経つのは早いもの。
チャピ共々、相変らず元気にしてます♪

v-379 桃ママさんへ
桃ママさんには驚かされっぱなしだわ~。
でもどこに住もうと、ネットは関係ないもんね♪
しばらく更新が滞っているブログだけれど、今後とも変わらずによろしくね。

この写真、お父ちゃんが勝手に載せたのよ~。
桃ママさんなら、すぐにわかっちゃったよね。
やっぱり道具よ~~~!ってことで新調したのはいいけれど、
はたまた出来の方は……。(笑)


v-379 秘密のコメント①さんへ
ピンポーン、当たり~。
…って、わかるよね~。
あとは腕だけか…。(笑)

え? 企画???
無理ですって!
あちらの超人気のようなものは一生かかっても出来そうにないし。(笑)
モデル業、頑張ってね♪

v-379 秘密のコメント②さんへ
いつも、ありがとね~♪
長~~~い目で見て、しばしお待ちを~~~。
忘れた頃になるかも……。(笑)

NO TITLE

チャピマさん生きてますか~
たぬき村から 復活を
首をながぁ~くして待ってますよ(^O^)/

NO TITLE

うお~、久しぶりのチャッピーくんv-343
元気ですか~~
自転車に並走するんじゃなくて、前を走るとは・・進化してるv-405
道も覚えてるんですね(^^)
それにしても、お父ちゃんの撮影技術もすご~v-355



チャピマさ~ん!そろそろ出てきて~~v-356さびしいわん

NO TITLE

お久しぶりで~す!
元気してますか~~?
チャッピーちゃんは元気そうですね~♪
ママも早く出てきてね~!!

NO TITLE

そろそろチャピマさんもお出になられて~~~~~~~~。
寂しいよん。
また来年も遊んでね~~~~~~。

NO TITLE

もう今年も終わり。早いですね~
みなさんお変わりないですか?
来年は、またチャピマ節を楽しみにしてますよ~v-410

今年はココアの体がおかしくなってビックリしたけれど、
チャピマさんにも心配してもらって嬉しかったですよ。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね♪

では、皆さんよいお年を~~

NO TITLE

チャピマさんへ
大阪の今日は特に寒い年末となりました。
あっと言う間に今年も今日で終わりです。
本当に色々お世話になりました。
また来年、復活楽しみにしています♪
来年もミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

e-414 あんこさん
e-416 ふみふみさん
e-417 ゆうりままさん
e-418 グレース@ママさん
e-419 ミルパパママさん

皆さま、更新のないブログにコメントありがとう~♪
忘れないでいてくれて、嬉しいよ。
人間・ワン共々、元気にしています。
年内に更新しようとは思っていたにもかかわらず、気がつけば大晦日のこんな時間…。
今年はお世話になったにもかかわらず、無礼千万お許しを~~~。
ら、ら、来年こそは……。(と、心に誓いつつ…)
良いお年を迎えてくださいね。
本当にありがとうございました♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

