新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


明けました!


年賀状
 



明けましておめでとうございます。



ご無沙汰しているうちに、とうとう新年になってしまいました。

久しぶりに書こうとしたら、やり方を忘れて戸惑うことしばしば…。

いけませんな~。



昨年は突然途切れてしまって申し訳ありませんでした。

特に何があった訳でもないんだけれど、な~んとなく間が空いてしまって…。

まぁいいか!と思っているうちにズルズルと月日は流れていき、

気がつけば年が明けているじゃあ~りませんか!



一つ言い訳をさせてもらえれば、

最初は何~となくズルズル間が空いてしまったものの、

そうこうしているうちに例年の忙しい時期に突入して、

余裕のない状態が続いていたのも事実なのです。(←ホントなんだからぁ!)



更新されないブログにコメントを残してくださった方、またコメントは残さないまでもご訪問くださった方、

本当にありがとうございました。

また、皆様のところにもご訪問できず、申し訳ありませんでした。

このままひっそり消えてしまおうかな?と思いつつも、

気にして下さっている方がいる以上、こんな不義理なままではいけないと思い改め、



今年は……

今年は……

今年は……



まあ、あまり大きな事を言ってもしょうがない。

スローペースにはなると思うけれど、ボチボチとやっていきますか。(笑)





というわけで、こんなチャピマですが、

今年もよろしくお願いしま~~~す♪





IMG_3335_20101231153805.jpg 





久しぶりの更新だけど、これは忘れない。(笑)

ポチッとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

昨年は、美味しいものがたくさん届きました♪



ミルママさんから♪

みかん 

このみかん、皮が薄くて甘みが強く、とっても美味しかった~♪

(既に完食です! 笑)





くるみんこさんから♪

りんご 

岩手のりんごは言うことなしの絶品!

こちらも既に完食です。(笑)

その他、美味しい高級米、郷土料理の「ひっつみ」、おもちゃ、おやつ等たくさん♪





ミルママさん、くるみんこさん、本当にありがとうございました。

美味しくいただきました♪

ご紹介が遅~~~くなっちゃって、ごめんなさいです。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

チャピマさんへ

あけましておめでとう
って私が一番札ってなんか悪いな~(笑)

チャピマさんもチャッピーもおと~ちゃんも元気に新年をお迎えでよかったです。
ミシンなんてアップしてたからミルママさんと、内職してるのかな~なんて冗談言ってたの。
桃も昨年は色々あったけど、何とか元気に年越しそばを横目でみながら
カウントダウン
家族みんなで明けおめ~って言いあえましたv-410
またまた遠く博多の人になってしまったけど今年も宜しくお願いします。
チャッピーご一家今年も良い年でありますよ~に

NO TITLE

たぬき村から あけましておめでとうございま~す
お久しぶりの更新うれしいです
一番かな~♪ って思ったら
桃ママさんに負けちゃいました(笑)
チャピちゃんの笑顔も久しぶり
今年もよろしくお願いしま~す

NO TITLE

あけおめビ~~~~~ムv-19

今年もよろしくね♪

NO TITLE

チャピマさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
久し振りの更新、嬉しかったよ(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
新年の挨拶回りで忙しくてご挨拶だけで失礼します。

NO TITLE

チャピママ~~~♪
復活待ってたよ~~~♪
あけましておめでとうございまーーす!
チャッピーちゃん♪元気そうで良かったよ~~♡
ボチボチでもいいので、たまには登場して下さいねーー(^o^)
今年もどうぞヨロシクおねがいしまーす(*^▽^*)ノ♪

v-457 桃ママさん
v-457 あんこさん
v-457 punkさん
v-457 ミルパパママさん
v-457 ハミさん

明けましておめでとうございます。
久しぶりの更新にもかかわらず、コメントありがとね。
今年の目標=スローペースになるとは思うけれど、ボチボチ更新を目指します!(笑)
今年もよろしくお願いしま~す♪

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
チャピマさん、チャピコちゃん元気そうで良かった^^
このまま消えるなんてダメよ!!
復活してくれて良かったわ^^
私もカメさん更新なので、お互いにボチボチやりましょ~♪
今年も宜しくね^^

NO TITLE

もう~~~~~~~。
何かあったのか心配したでしょう?
良かった、良かった。
まぁいつもながらのチャピマさんのペースで更新よろしくお願いしますよ。

NO TITLE

明けましておめでとうございま~す☆
ってか、何かあったかと思ったよぉ~!!
無事でよかった^^元気でよかった^^
今年も宜しくお願いします♪

v-457 onomicさん
v-457 グレース@ママさん
v-457 ゆうりままさん

明けましておめでとう~。
ってか、まだ新年ご挨拶の記事だけど…。(笑)
コメントありがとね。
こんなペースだけれど、今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

