新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月



やっぱり道具だった!

快挙!

広告が出る前に、今月2度目の更新です!!!

ヤターーー!





(でも、記事は短く簡潔に♪)







この道具では

ミシン 





こうだった。




1作目 







新兵器。



IMG001.jpg 






これを使うと…


IMG_3668.jpg 

IMG_3667.jpg 




ちょっと、ちょっと~。

遠目で見れば、いい感じじゃない?





調子に乗って、大量生産……。

IMG_3665.jpg 

IMG_3666.jpg 





やっぱり腕じゃなかったのよね。

そうそう、道具が重要だったのよ。

道具さえあれば、腕の方はごまかせるってものよ。

決して近くで見ないことを条件に!(笑)





さて、みなの者、北へ南へと、旅立っておくれ~~~!






あれれ?  チャピ子用じゃなかったんだ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

