新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

01月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月

スポンサーサイト


福袋♪

ついこの間、新年の挨拶をしたと思ったら、もうすぐ1月は終わり。
月日が経つのは何て早いんでしょう!
2月も近いというのに、まだお正月ネタやります。(笑)



お正月には福袋を買うのを楽しみにしているお宅もあるようですね。
福袋って、何が入っているかドキドキ・ワクワクしながら開けるのが楽しいんだよね~。
でも、我が家はそんな習慣は全然ないの。
宝くじも買わないし、夢がないなぁ~。



そんなある日、我が家に福袋が届きました♪



え? ポチった覚えはないんだけど……
指が勝手に動いたんだろか……(笑)



こんなかわいい袋に入っています。

福袋



中を開けてみると……

福袋中身



もうわかったよね!
そう、コタコタさん からの福袋でした♪



わぁ、嬉しい♪ 感激~~~♪
何が入っているのか、ドキドキ・ワクワク感、久しぶりに味あわせていただきました。



福袋詳細



お給料、貰っちゃいました~♪
給料袋なんて見るの、何年振りだろ…。
さすが、社員への気くばりを忘れない、コタ社長です。(笑)
中身は… チャッピーのおやつでした♪
一度出して、また袋の中に収納したところ、その様子をじーっと見ていたチャッピー。
その後もしばらく袋の周りをウロウロ、クンクンしてました。
チャッピー、コタ社長のために、しっかり働くのよ!



そして、かえるさん♪
これ、ひょっとして琥太ちゃんお気に入り「ぱぴぱぴサルくん」の仲間かな?
だったら命名。
「ケロケロケロッピ」
(サンリオ関係者からの苦情、随時受付中。)
このケロッピに、なぜか異常に興奮するの。
面白いから動画に撮ったんだけど、機会があったら、そのうちUPするね!



そして、迷子札にもなるチャーム。
かわいい♪

チャーム装着



そしてもう一つ、これはレアもの!
まりもっこりの恋人、モンローバージョン♪
ユーモラスで笑えるわぁ!
さすがモンロー、背中側まで芸が細かいよね!(笑)

これね、阿寒にある、とあるお店でしか売ってないらしいの。
そこまで行かないと手に入らない、貴重なもの。
そんな貴重なものを送ってくれるなんて……
コタ社長、そんなに気ぃ使ったら、あかん、あかん!
(これを言いたくて、突然関西弁になる。笑)
もう、北に足を向けては寝られないわ!
北に向かって、あっかんべーなんて、決してできないわ!
暴走しそうなので、この辺で……(笑)



大事にしますね!
コタ社長、ありがとうございました~♪



     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル 



ひなたぼっこ
朝日を浴びて、ひなたぼっこ♪



少しはそれらしい形になってきたでしょ?
でも、まだやりたい事があって、研究中なんだ~。
皆様の応援が頑張る源になります。
ポチっとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コタままさんの福袋 かわいい
でも笑える
独特のセレクトよね~
給料袋のセンスが好き(笑)
うちにパピパピシリーズの豚さんおるよ
コレクションするなら送ってあげるよ~(笑)

ぎょー

チャッピーも給料もろうた?

琥っさんのために頑張って働くですよ。
えーまずは、見回り?

いやいや、飼い主のボケ防止のために
イタズラか。

福袋のプレゼント~嬉しさも楽しみもUP!ですね。
チャッピーちゃん、お給料がもらえたの~。
この袋に入ってても、自分のおやつって何か感じるのかなぁ。
ウチもおやつとかにはめちゃめちゃ敏感だったりします~。
コタコタさんってイラストや文字もいいカンジ~、上手なんですね☆
まりもっこりって、恋人いるんだぁ~(笑)知らなかった!
日向ぼっこしてるチャッピーちゃんの姿が何とも癒されます~(*^_^*)

そうかぁ
チャッピーちゃんは初給料かもね
これで家計も安泰!?

コタコタさんの気持ちが嬉しいね
チャームも可愛い、似合ってるわ♪

チャッピーママさんへ
家は、福袋買いそびれたけど宝くじは買ったよ。
1万円当たっちゃった(☆∩艸∩)

そうそう、モンローちゃん見ましたよ、カワイイなぁー♪
チャームも可愛いし、そのカエルさんもカワイイなぁー。
チャッピー君はもう初給料貰った?
本当コタコタさんは絵も顔も可愛いけど、この気持ちが
またカワイイくて良い人やね(*´v`*)

昨日はお祝いのコメント、ありがと~
ママさんの一言に「さすが~」と思いましたよ。
これからも健康第一でがんばります☆

なになに福袋?
コタコタさんって、すごいよね。
そんな風に絵手紙(微妙に違うけど)、サラサラっと書けちゃうなんて羨ましいな~
チャッピーくん、初給料でママにどんなことしてくれるのかな(笑)
まりもっこりに女性?♀?なんて居たのね!
〇っこりしてないんだ(爆)v-355

チャッピーママさんへ

あ、ここにもコタコタさんからのプレゼント
そっかチャッピーのお給料日だったのね。
うちのパパよりいっぱいもらってるわ 笑

迷子札チャーム、チャッピーのカラーとベストマッチしてるね。

宝物が増えましたね
地域限定品なのですね
すごい・・・

地域限定ソフトクリームとか
季節限定パフェ・・・
食べたいな(関係ないこと言ってすみません)

チャッピーくん
お給料もらったんですね
良かったね~

FC2ブログも 完成されてきましたね

うふふ♪かわゆくご紹介して下さってアリガトウございます
ケロケロケロッピお気に召して頂けたようで
とっても嬉しいです~♪
さすがチャッピーママさん、琥っさんのぱぴぱぴサル君を
覚えていてくれましたね~(^^)
琥太社長も相変わらずお気に入りです☆
モンローちゃん、また雪が融けたら
阿寒のアノお店まで買いに行ってくる予定です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!お給料貰ってる(笑)
羨ましいなぁ~^^

チャッピー君よ!
高額納税者番付に名を連ねるようになったら
akiyouおばさんとうちの犬を養ってくれ(笑)
ついでに旦那も(爆)

日向ぼっこ気持ちよさそうですネ♪
私も眠くなって来ましたzzz(笑)

お給料、いいね~、チャッピーちゃん。
美味しかったかな~?
うれしいよね~。
全国的にインフルみたいだね~。
体調崩さないようにね。
私もがんばりま~す。

私も久々に給料袋見た気が・・・
あっ!私が就職したころはもう銀行振込みだったような(笑)
かわいい福袋が届きましたね~^^
チャッッピーちゃんケロッピに興奮するの??
動画楽しみにしてま~す♪
私も今年は福袋も宝くじも買わなかったぁ~。。。
いつも当たらないんだもん。
当たったらの使い道はすごく考えてるんだけどな。
ポチ☆

いいな

可愛いブルーナの袋の福袋なんてロッタママもほしい。しかもこの景気悪い時に「お給料」!素晴らしいわ、チャッピーちゃん。
ゆったりまったりクッションの上でくつろぐ姿がまたいいですね~~。
今年、生まれて初めて「靴下の福袋」というものを2000円で買いました。すごかったですよ~~。タイツ40デニール3足セット、普通のストッキング3足セットから始まりランバンのソックスやら柄入りストッキングやら定価総額8000円くらい。おばさんが使えないようなものは娘に配り無事配給終わり。ロッタは入っていたビニール袋ブンブン振り回して遊べましたしね。

あはは、出た~~~~~。
コタコタさんの給料袋。
龍ちゃんももらってたね。
可愛いのをいっぱいもらって良かったね。

●皆様へ

お返事遅くなりました~。
何だかね、納期・納期に追われて全然落ち着かないの。
もうしばらく、この状況が続きそう……。
去年のはっちゃんじゃないけど、角煮定食カクテーシンコクもあるしね!
(これは、お父ちゃんの仕事だけど。笑)

そんな中で、何年もご無沙汰してたお給料を貰って、嬉しかったよぉ!
貰ったからには、コタ社長のために、しっかり働かねば!(笑)

●あんこさん

あんこ家のパピパピ豚さん、まだ生きてる?
耳のちぎれた豚さんは、遠慮しときます。(笑)

●海渡さん

チャッピーも給料もらっちゃった♪
はいはい、お陰様でボケ防止の役目、しっかり果たしてるわ。
海ちゃんもお役目果たしてるでしょ?(笑)

●みぃさん

まりもっこりの恋人・モンローちゃんは、阿寒に行かないと出会えないからね~。
朝はいつも、一番陽の入るところで日向ぼっこしてるのよ♪

●さくら@さん

我が家の家計、火の車だってバレてた?(笑)
もう初給料、使っちゃったよ~~~。
チャームもクロスでかわいいの♪

●ミルパパママさん

1万円、いいなぁ~。
宝くじも買わないと、絶対当たらないものね。
今度買ってみようかな?

初給料、もうとっくにないです!(笑)

●ふみふみさん

あら、「さすが~」なんて言われたの、初めてかもぉ!
まぁ、年の功ってことで。(笑)
コタコタさんって、ほんとにスラスラ~って描いちゃうのよ。
才能だよね♪
まりもっこりの恋人は、女性だからもっこりしてないの!(爆)

●桃のママさん

あら、パパさんのお給料は袋に入りきらないくらいパンパンでしょ?
あ、これはおやつのつめ放題の話か!(爆)

桃ママさん、さすがいい着眼点です!
この色に合うカラーと合わせてみたのよ♪

●マりのママさん

限定という言葉に弱いよね。
あと、残り○個もだめ!
ついつい焦って、手が出てしまう……(笑)

ブログも一応何となく形にはなってきたかな?
でもまだやりたい事があるから、引き続き研究(?)の日々です!(笑)

●コタ社長さま

初給料、ありがとうございました~♪
ケロッピもお気に入りのようです。
パピパピさるくんの仲間でこれまた嬉しい♪
わぁ、また阿寒まで行くんだ!
楽しみだね♪

●鍵コメさま

ご連絡、ありがと~♪
わぁ、そういう事だったんだ~!
楽しみ♪

●akiyouさん

任せて!
高額納税者番付に載るようになったらね!(笑)

あったかい場所、ちゃんと知ってるんだよね。
朝はいつも日向ぼっこ♪

●くるみんこさん

えへっ、お給料、いいでしょう。
もうとっくに中身は空っぽ。(笑)

インフルエンザ、お互い気をつけようね。

●ゆうりままさん

銀行振振込って、貰った気がしないでしょ?
やっぱり現ナマ、給料袋がいいよね!(笑)

宝くじ、どうせ当たらないだろうと買わないんだけどさ。
でも、買わないと絶対当たらないんだよね。
ゆうりままさんの使い道は、家の完成?(爆)

●ロッタママさん

2000円でその内容、買い~だったね~。
しかも、袋までロッタちゃんが使えるとは、無駄がなくて◎
柄入ストッキング、おばさんでも使うよ~!(爆)

●グレース@ママさん

そうそう、龍たんもお給料貰ってたよね。
コタコタさんのセンス、いいよね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

