新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


ねむねむ…

連休ですね~。

どこかへお出かけの方も多いことでしょう。

景気回復のためにも、どんどんお出かけして、お買い物をしましょうね!(笑)

 

さて、我が家では……

先週末から、短期集中型激務週間に入ってしまいましたよ~。

だから、だから…。

せっかくの3連休もみっちりお仕事なのだ。(涙)

突然、こうなる事が多いんだよね~。

 

 

 

そんな訳で、今回は簡単に。

 

いつ頃の写真かと思ったら、何と2月!(笑)

ひなたぼっこをして、ねむねむのチャッピー、3連発をどうぞ!

 

 

 

ねむねむ1 

 

ねむねむ2 

 

ねむねむ3 

 

 

 

トリミング直後だったのかな?

お耳が立派です!(笑)

 

 

 

それでは今日はこの辺で。(短かっ!)

また次回、お会いしましょう。

さよなら、さよなら、さよなら。

  

 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

来週末には一段落してるといいなぁ~。

 

どんなに短くても、どんなに中身がなくても、

やっぱりこれは忘れない。(笑)

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

チャピマさんへ
お仕事忙しいみたいですね。
頑張って下さいね。
家も景気回復に一役立たずに家でごろごろしています。

また落ち着いたら色々な楽しい事待ってるよ♪
チャッピー君も頑張って!!

チャピマさんへ

他所様が浮かれて遊んでるときに、ガッポリ儲けてるってわけね(^m^ )クスッ
うとうと~~チャッピー
陽だまりで睡魔君がお迎えに来てるみたいね。

え~と、最後のフレーズ
これ映画のあのおっちゃんだよね。
何回言うかが巷のクイズになってて3回にしたって聞いたけど・・・・・・

チャピマさんも睡魔君に邪魔されないように頑張ってね

2月の写真??
オーノー!!

たしかにチャッピーちゃんの鼻、
ウィンターノーズやね(爆)

仕事、老体にムチ打っておきばりやす

ねむねむ写真が一番好きです
可愛いですね~~
癒されました

休み無く仕事が続くと
毎日『明日は土曜日?』と思ってしまいませんか

体調に気をつけて
チャッピーくんと楽しく
気分転換してくださいね

早く一段落つきますように

チャピマさまへ

日向ぼっこで気持ちよさそうなチャッピーくんv-10

ん?2月の写真v-405
お仕事お疲れさまですv-436
連休中に出かけたのは図書館だけでした(笑)

3連休、土曜日だけv-278でしたね。
なので、ずっと家にいました(笑)
3連休の後、ゆっくりとお休みできそうだといいですねv-410

ネムネムのチャピ子ちゃん可愛いね~♪
お耳もふわふわ^^
気持ち良さそうよ~♪

あら、チャピマさんはお忙しいのね!
お疲れ様でした^^
まだ続くのかしら?
暑い日が続くから、体には気をつけてね^^

忙しいみたいですね。
がんばって稼いでね(^^)

こちらは昨日から激しい雨です。
今も吹き荒れているよ。
梅雨明けはまだまだ先の広島でした。

いいじゃな~い!お仕事しまくり~腕まくり~。
ガポガポ入るのは羨ましい限りです。
私はこの夏ブログにもちらと書いたけどSALEなど見向きもせず節約しまくり~ケチケチ生活しとりますがな。
チャッピーちゃん、そうよ、暇な時はお昼寝しましょう。これが一番無駄なエネルギー使わないエコ生活です。チャッピーママちゃん、あまり根つめないでね。

激務週間になっちゃったんですね。
大丈夫、我が家も連休はこれと言って出かけてませんから(笑)←なんも大丈夫ではないけどv-411
思ったんだけど、ウチって旦那さんの帰りが毎日遅いから、つい休日はまったりしちゃってどこへも出かけられないんだわ・・
チャピマさんも激務が終わったら、しっかり休息してくださいねv-472

ねむねむのチャッピーくん
寝姿もそうだけど、顎を床につけてる姿って可愛いですよね(*^。^*)

食いしんぼの追伸

今日の新聞折込チラシにありました。お仕事場近くの東急デパート地下1階イベントスペースにて例の「ラスク」明日から売るみたいですよ~。「夏の帰省、手みやげフェア」だそうです。

こんばんは~☆
世間は夏休みに突入しましたけど、
チャピマさんは激務に突入しちゃったんですね(^_^;)
バテずに頑張ってくださいね♪
チャッピーちゃんの寝姿☆
だんだんウトウトしてる感じが可愛い~。
ぽちっと♪

v-75ミルパパママさんへ

労い、ありがとうございます♪
とりあえず一山越えました。

ミルママさんは用事がいっぱいだから、なかなか出かけられないよね~。
日本の景気回復もまだまだ先のようね!(笑)

v-75桃のママさんへ

ガッポリ儲かればいいんだけど、現実はぜ~んぜん!
「貧乏暇なし」の言葉がぴったり当てはまってるわ。
あ、これは「淀川長治」の名セリフだよ~。
常識だと思ってたけど、クイズになるくらい昔のことになっちゃったの???
ショ~ック!(笑)

チャピじゃないけど、ウトウト昼寝でもしといなぁ~。(笑)

v-75さくら@さんへ

2月の写真だけど……、悪い?(爆)
いつか使おうと思って選んでおいたんだけどね、いつの間にやら月日は流れ、気がつけばもう7月!
いいの、いいの♪

お鼻ね、今や1年中ウィンターノーズなんだよ~。
最初の冬に茶色くなって、夏になっても真っ黒には戻らなかったのだ。
ま、何でもいいんだけどね。

お互い、老体にムチ打って頑張ろうね!
お互いだからね!(笑)

v-75マりのママさんへ

ねむねむの時は力が抜けて無防備状態だから、自然な表情が撮れるんだよね。
ありがと♪

忙しい時って、曜日を忘れちゃうわ~。
今回も1日間違えたし!
あ、暇な時でも曜日を忘れるわ!
これって……健忘症?(爆)

労い、ありがとうございます♪
とりあえず一山越えました♪

v-75ゆちゅみさんへ

2月の写真だけど……。何か?(笑)

皆さん、あんまり出かけなかったのかな?
家でのんびりが一番いいのかもね。
日本の景気回復はまだまだ先のようです…。(笑)

お陰さまで、とりあえず一山越えました♪
チャッピーと一緒に昼寝でもしたいなぁ~。

v-75onomicさんへ

労い、ありがとう♪
とりあえず一山越えました♪

チャピ子と一緒にウトウト昼寝でもしたいなぁ~。
トリミング直後のフワフワ感を持続させるのは難かしいよね。

v-75ワニさんへ

集中的にガーッと忙しくなる時もあれば、ヒマヒマ~になっちゃう時もあって、うまくいかないもんだよね。
平均してそこそこっていうのが一番いいのに。

2~3日前の豪雨はすごかったみたいね~。
梅雨明けした筈の東京も、ここ2~3日雨模様。
晴れて欲しいけど、暑いのはいや!
わがままだね~。(笑)

v-75ロッタママさん

あのね、腕まくりしてやっても、ちっともガボガボ入らないのよぉ!
ガボガボは一体、どこに入っていくんでしょう。
うちはいつも、ケチケチ生活を余儀なくされてますって!(笑)
そういう時はお昼寝に限るよね~。
お陰さまで、とりあえず一山越えました♪

ラスク情報ありがと~♪
明日にでも行ってみようかな?(笑)

v-75ふみふみさんへ

あら、ふみふみ家もお出かけなし?
あ~、日本の景気回復も闇の中だわ~。(笑)

今回は短期集中型だったから、とりあえず一山越えました♪
ありがとね。

そうそう。
顎を床につけてる時って、かわいい写真が撮れるよね♪

v-75みぃさんへ

子供達は夏休みだよね。
あの長~い夏休みが羨ましい…。(笑)

労い、ありがとうございます♪
今回は短期集中型だったから、とりあえずは一山越えました。

チャッピーと一緒にお昼寝した~い。(笑)

おはよ、チャピマさん

おはよ~今日も神戸はセミがうるさいぐらい泣いてるよ。
そうそう、淀川さんやった!
知ってたんだけど名前が出てこんかったの。
でももう若い人は知らないかもよ。
昭和の女にはつらい時代になってるね 笑
おにぎり買いこんで仕事頑張ってるみたいね。
寝不足はお肌に悪いですよ。
今寝たら一日寝ちゃいそうかな?
頑張ってね~~~

お仕事、一山超えましたか!!
お疲れ様です☆
仕事って入るときは急にてんこ盛りになるから
困りますよね・・・
暇なときはビックリするぐらい暇で逆に焦っちゃうんだけど(笑)

可愛い寝顔のチャッピー君と一緒に昼寝しちゃってください^^

・・・・・日向ぼっこしながら

なんて書いたら、殺されそう(爆)

お久しぶりでございます(汗)
お誕生日のお祝いコメありがとうございましたぁ♪

ママさんお仕事落ち着いてきたぁ??
今暇でお仕事ない人もいるから、忙しいことはいいことよぉ(笑
頑張ってくださいね~^^
私さぁ、実はね、あまり大きな声では言えないけどね、
知ってるとは思うけど、ブログって写真を取り込むのは家でするんだけど、ほとんど会社で見たり書いたりしてたのよ。
なのにね、少し前からね、私のすぐ後ろにコピー機と印刷機が移動してきちゃったのよぉ!!!
だから人がしょっちゅう私の後ろにきてさぁ。。。
もう最悪よぉ~(泣

ネムネムチャッピーちゃんかっわいい~♪
ポチ☆

v-75桃のママさんへ

淀川さんって、名前が出てこないのはちょっと危ないかもよ。(爆)
そっか~。
昭和の女には常識なんだけどね。

ありがと♪
とりあえずひと山越えました。
ギクッ!
何でおにぎりわかったん?(笑)

昨日はゆっくり寝たよ♪

v-75akiyouさんへ

ありがと~♪
とりあえずちょっと小休止。
そうなの、そうなの。
急にこういう状態になるかと思えば、閑古鳥が鳴く時もあって、
なかなかうまくいかないもんだよね~

あ……
日向ぼっこするには、冬まで待たなくちゃ!(爆)

v-75ゆうりままさんへ

お久しぶり~!
うん。仕事もとりあえず小休止。
ありがとね。

出たぁ~~~!
ゆうりままの爆笑コメント!(爆爆)
そりゃね、会社だって給料払ってるんだから、しっかり仕事して貰わなくちゃと考えたのよ!
そうね~。対策としては……
コピーをとるふりをして、コピー機を少しずつ遠くへ移動する。
もしくは、机を少しずつ移動する。
それよりか、上司に賄賂を使って、見逃してもらうのが一番ね!
まぁ、頑張ってスリルを楽しんでね~♪(爆)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

