新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわっふわ♪

前回のトリミング後6週間経過。

ボサ子街道まっしぐらに突き進んでおりますが、まだ予約も入れてません。(あはっ。)

 

せめて、シャンプーだけでもしなくては……

と思っていた矢先、何と偶然、「ジャパネット・さくら@」より耳寄り情報が!

 

ラグジュアリーシャンプー・リンス」っていいらしいの。

乗せられやすいこのわたし、気がつけばお試しサイズをポチッてました。(笑)

 

すると即行、情報源より「キャンセルした方がいい」と連絡が……。

何だろ、何か問題でもあったんだろか……。

訳もわからず、言われるがままにキャンセル。

 

数日後、キャンセルしたにもかかわらず、お試しサイズが届きました~~~。

 

シャンプー&リンス 

 

んんん???

送り主は匿名希望@となっています。

まぁ、何でもいいわ。

匿名さんのシャンプー、早速使ってみましょう!

 

 

 

      プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

うちは、それ程シャンプーの頻度は高くないんだけれど、いつもシャンプーはお父ちゃんの役目。

お風呂場で、男同士の裸の付き合いをしています。(笑)

 

そして、一足先に出てくるチャッピーを受け取って、お母ちゃんがタオルドライ、ドライイングを始めます。

途中でお父ちゃんもドライイングに加わり、2人がかりであっちからもこっちからも攻められるチャッピー。(笑)

 

 

 

本邦初公開!

チャッピーの濡れ姿!

タオルドライ  

 

 

 

そして、ここで大活躍するのが、ドライヤースタンド。

ドライヤースタンド 

 

両手が使えるから、一人でもドライイングは楽チンよ♪

そういえば、ドライヤースタンドも、ジャパネット・さくら@の推奨品でした!

 

 

 

二人がかりでドライイングをしていたこの日、PM10:00になったので、お母ちゃんだけちょっとポチ中断。

2~3分後には、再びドライイングに加わってました!

(わかる人には、わかるよね♪ 爆)

 

 

 

さて、仕上がりは~~~~~。

 

ふわっふわ♪

ふわっふわ♪

ふわっふわ♪

 

ただね、毎度のことなんだけど、せっかくふわっふわになっても、毛が伸びているせいと、やり方が下手っぴなんでしょうね~。

ボディと手足は何とか形にはなるけれど、お顔がかわいくできないの!

いっつもおじいさん顔になっちゃう……。

 

それに夜も遅いこともあって、シャンプーして疲れたし眠いしで、いい表情をしてくれなかった~。

 

と、さんざん言い訳をしておいてと。

それではどうぞ!

 

ふわふわ1 

 

ふわふわ3 

 

ふわふわ2 

 

写真撮影は嫌みたいだから、胴長の背中でも…。(笑)

胴長  

 

 

今までは、近くのホームセンターで買ったリーズナブルなものを使ってたの。

顔が濡れてるのが嫌なんでしょうね。

いつもタオルドライの時、暴れてたのよ。

でもね、このシャンプーの後、あんまり暴れなかったの。

仕上がりのフワフワ感もさることながら、ワンにとっても使用感がいいのかも♪

乾きも早く感じました♪

 

このお試しサイズが無くなったら、ポチ決定! 

 

 

 

      プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

 さて、匿名さんからは、珍しいリモナイトのおやつもいただきました♪

 

リモナイト 

 

消臭効果があるそうです。

ウマウマでそういう効果もあるなら、一石二鳥よね。

ありがとうございました。

 

 

 

      プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

そしてそして、匿名さんからは、もう一つ、スペシャルプレゼントがぁ~~~~~!

 

グレーたまご 

 

な~んだ、黒たまごちゃんかと思ったあなた、違います!

これが噂のグレーたまごちゃんなのよ。

え? 知らなかった?

 

匿名@さんとは、たまごちゃん競争で現在一歩も二歩も遅れを取ってるけど、これで一歩近づいたわ!

でもね、自力で集めるのを信条としてるから、ちょっと悔しい~~~!

しかもライバルからだなんて、余計悔しい~~~!

(ほんとは、すごく嬉しい♪)

 

匿名@さん、嬉しいプレゼントの数々、本当にありがとうございました♪

 

 

 

さあ、あと肩を並べるには、もう一つ必要よね。

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

     ↓ 

 

じゃ~~~~~ん!!!

 

緑たまご 

 

自力よ、自力!!!

さあ、これで互角になったわね!

オッホッホ~~~。

 

 

 

      プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

次の新色をゲットするのはどっちが先か!

たまごちゃん競争はまだまだ続きます…。(笑) 

呆れてるあなた、これは忘れないでね。 

ポチッとしてね♪

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

*** COMMENT ***

チャッピーママさんへ
「ジャパネット・さくら@」には大笑い、でも購入意欲をかき立てるよね。
家も今日シャンプーの予定。
ふわふわになるんだろうなぁー。
楽しみ(☆∩艸∩)

リモナイトもくろたまごも、良かったですね(*´v`*)
さあさあ、いつまで続くか楽しみ~(☆∩艸∩)
中々名勝負なんでファンは沢山いるはず(笑

チャッピーママさんへ

そうそう、ジャパネットさくら@は凄い戦力だよね。
高田さんも真っ青だもん。
ネットショッピングに引っ張りだこかもね。
よかったでしょ
ふわふわ~速乾 
それにあのたまごちゃんまで送ってくれたんだ。
にひひ~~って笑うさくら@さんの顔が浮かぶね。
まだ卵ちゃんの新色でるのかな~?
ゴールド!これよね(^m^ )クスッ

ふわふわ で 速乾i-282
素晴らしいですね
うちも今のシャンプーが無くなったら
試してみたいです
すぐ どろんこ になる子がいるので
はやく無くなります

グレーも黄緑もステキですね
カレンダーのたまごちゃんは12色でしたよね^^
次の新色は と 私まで楽しみになりました~
ガンバッテね

ふわふわチャピ子、ベリベリキュート♪♪♪

しかし最近の新色たまご、どうも可愛さにかけるよね
どうしてミドリ??
そんで目の玉、キイロ??

でもライバルに商品を送りつける気分はサイコーだったよ(笑)


名勝負に目を背けるわけがないじゃな~い。
なんか笑っちゃいましたよ~。
2人の顔が目に浮かぶようだわ~。
ってわかんないのにね。
それにしてもすぐに乾くし、ふわ子になるし
これはほんとにいいことづくめよね。
なんていいシャンプー。
ジャパネットさくら@さんのおすすめ商品は
やっぱりぽちっちゃいますよ~。
うちのシャンプーはやくなくならないかな~。

なんじゃー

ネズミ色にミドリ色のタマゴ・・・。

はじめてみた。

いつも思うんだけど、タマゴちゃんの着色材って
食紅系なんかな???

不思議だぁ・・・・。

このカラフルタマゴちゃん、きっと日本向けだよね。

あらあら、たまごちゃん競争まだ続いていたのね(笑)
見てるととっても楽しからどんどん戦ってね~^^

シャンプーいいですよね~
私ジャパネットさくら@さんの記事見たあと、ここでキャンセルするようにってコメみたのよ。
何でだろう?おためしサイズに問題ありねって思って、普通サイズのポチっちゃったのよね。
あとからさくらさんからメールきてて。。。
急いで買わなきゃよかったわぁ(笑)
でもすごくフワフワになってホントいいよね~^^
ドライヤースタンドほしいなぁ。。。
でも、最近すごくポチポチしてて支払いすごいしなぁ。。。
今は冬でヒーターつけてるから、ヒーターの前で両手使って乾かせるしな~。。。
(私も娘も髪の毛ヒーターで乾かしてるの(笑)エコ家族♪)
暖かくなったら買おうかな~^^

耳より情報~ありがとうございます♪
ウチは、ブロー嫌い(ブラッシングもドライヤーも…)なので、
仕上がりも使用感も○で、乾きも早いシャンプー☆
使ってみたいです~。
お値段、高いのかな?
ドライヤースタンドっていうのもあるんですね!
これ便利ですね~。
ウチはちょっと暴れるもので…(^_^;)
いつも二人がかりじゃないとダメなんですけど、
これがあれば、時間も短縮できそう☆
どこに売ってるのか、教えてください~♪
シャンプー後は、チャッピーちゃんもおじいちゃん顔?
ウチも♀でも、おじいちゃん顔です…(笑)

チャピ子ちゃん ふわっふわ
あちらこちらでラグジュアリーな話題ばかり
さすが ジャパネット・さくら@の影響力は大だわ

終わりなきたまごちゃん競争
傍観者にはめちゃおもしろい
どっちも負けるな~(笑)

ドライヤースタンドに釘付け!これ便利そう。
いつも脚の間に挟んで押さえて一人で大奮闘してます。
いいな、チャッピー家はご夫婦「愛のシャンプー作戦」で。
うちはほら、ロッタ嫌がることは一切自分は参加しないという我儘亭主なので妻は苦労ばかり。
人間の子育てもそうだった・・・。

うちはひたすら1個しかない「たまごちゃん」投げて遊んでおりますがな・・・・
チャッピーママさんのこれからのコレクションも楽しみ~~~!

e-113ミルパパママさん

ジャパネット・さくら@の威力はすごいよね~。
かなり浸透してるし、それにまた乗せられやすいのよぉ!
影響力大です。
ミル家もラグシャンしたかな?
感想、楽しみです♪

だからぁ、黒たまごじゃなくて、グレーだってばぁ~!(笑)
みんな、呆れてるんじゃないだろか…。

e-113桃のママさん

ジャパネット・さくら@の影響力はすごいよね!
これまで、いくつ真似っこしたことか…
乗せられやすいんだよね~。(笑)
ふわふわ速乾、またまたいい物教えてもらったわ♪

次のたまごは、やっぱりゴールドよね!
負けないゾ~~~!(爆)

e-113マりのママさん

このシャンプー、いいでしょ?
ちょっとお高めなんだけど、希釈して使うから結局はお得かもしれないしね。

そう、そう。
たまごちゃんは12色なんだから!(笑)
さて、次の新色は何だろうね~。
負けるもんか!(爆)

e-113ジャパネット・さくら@さん

この口上についつい乗せられてしまうの!
パート先を首になったら、この道があるって~!
さくら@さんの推奨品はいいものばっかりだから、安心してポチれるわ!(笑)

ライバルから、「他力本願でゲットさせてやるぅ~!」なんて送りつけられたもんだから、ムカッ!
キィ~~~、悔しいけど、嬉しい~~~!(笑)
さあ、次はゴールドかな~。
負けないんだから!
たまには自力でゲットしなさい!!!(爆)

e-113くるみんこさん

いい歳をしたおばちゃん2人が、何をやってんだろうって、呆れちゃうでしょ?(笑)
きっと、新色が出ると、また話題になるわね!

ラグシャン、いいよね♪
うちも、リーズナブルのがまだ半分くらい残ってるんだけど、この際こっちに変えちゃうわ。
希釈して使えるから、当分はこれで大丈夫そう♪

e-113海渡さん

あら、ホワイトの情報を持っていた海渡さんでも知らなかった?
色々出てくるみたいね~。
たまごちゃんって、スペインの職人さんが、手づくりで作るらしいのよ。
色の配合の微妙な違いによって、たま~に新色というより、珍色が出来ることもあるらしいの。
グレーも、その手のものかと思うんだけど、どうなんだろね。
たまごちゃんを作った傍からこんなに売れるなんて、職人さんもびっくりじゃない?
きっと日本だけだよね!
日本って平和だなぁ~~~(笑)

e-113ゆうりままさん

あー、その言い方ーーー、呆れてるでしょ。
新色が出ると、メラメラ~~~!(笑)

えーーーっ、普通サイズをポチっちゃったんだぁ!
もう少し待てば良かったね……。
でも、いいものだから、無駄にはならないよね♪
わたしもね、最初キャンセルした方がいいって言われた時、何か製品上の問題があると思ったの。
だったら早く記事にしないと……なぁ~んて、余計な事まで考えちゃってね!(笑)
さくら@さんって、太っ腹だぁ。

ドライヤースタンドも優れものだよ♪
是非、ポチってください!(笑)
わ~、わたしも最近、何かとポチが多くなって、大変~~~!

こんにちは~^^
うわぁ~!濡れる男チャッピー君の姿、初めてだぁ~♪
風呂上りも決まってるぜ~v-221

チャッピー家もパパさんがシャンプー担当なんですね^^
シャンプー終わりのチャッピー君をママが受け取る。
何だか子供をお風呂に入れているのと一緒ですよね^^

乾いた後の背中の毛並みの綺麗な事!!
ホントチャッピー君の綺麗で真っ直ぐでピカピカした毛並みに
ビックリしました!
うちのなんて、クリンクリンなんだもん(爆)
触りたくなりましたv-353





e-113みぃさん

このシャンプー、使った人はみんな絶賛してるよ♪
特にリンスと併用することによって、違いが出るみたい。
ちょっとお高いんだけど、希釈して使うから、結局はそれ程でもないのかも!
お試しサイズはここ。
http://item.rakuten.co.jp/petech/007452/
http://item.rakuten.co.jp/petech/007453/

ドライヤースタンドも便利♪
これがない時は、3人がかりだったもの。
一人はドライヤーを持つ係ね!(笑)
もう1年以上前に買ったものだけど、私が買ったのはこれ。
http://item.rakuten.co.jp/n-dog-c/132/
もっとリーズナブルなのがこれ。
http://item.rakuten.co.jp/giftsen/10006498/

顔を仕上げるのって難かしいよね。

e-113あんこさん

ジャパネット・さくら@は偉大です!
パート辞めて、こっちの道に進んだ方がいいのでは?(笑)
あんこさんも、かなり影響されまくってるよね。
ふふふ……、乗せられやすいタイプね。一緒♪

たまごちゃん、次はゴールドよぉ!
(って、ほんとにあるのかいな? 笑)

e-113ロッタママさん

一人で大奮闘してるんだったら、ドライヤースタンドはかなり便利かも♪
これがなかった時は、1人はドライヤーを持つ係で、3人がかりだったもの!(笑)
最近は少しはおとなしくなったけど、当時は暴れてたしね!
うちが買ったのはこれ。
http://item.rakuten.co.jp/n-dog-c/132/
もっとリーズナブルなのはこれ。
http://item.rakuten.co.jp/giftsen/10006498/
参考にしてね。

チャッピーは、たまごちゃんではあんまり遊ばないのに、コレクションだけが増えていきます!(笑)

e-113akiyouさん

本邦初公開だもの。
濡れると別犬になっちゃうよね。
そうそう。子供のお風呂と一緒。
そういえば、子供の時も同じことをしてたような……(笑)

えーっ、きれい?
そう言われると、何だか嬉しい♪
聞いた話、ドライイングのコツは、とにかく毛をいかに伸ばすか、クルクルをいかに伸ばすからしいよ。
その仕上がりでトリミングの70~80%が決まってしまうとか……。
その点、チャッピーの場合、技術が下手でも、元々の毛自体があんまりクルクルしてないから伸ばしやすいのよ。
反面、形をつくりずらいらしいけど……
お顔は難かしいわ~。
直毛なだけに、おじいさん顔になりやすいんだけど、どうもそれだけじゃなくて、技術的な大きな問題がぁぁぁ!(笑)
だから、akiyouさんってすごいなぁ~といつも感心♪

す、すごいです!!
なんて眩しいたまごちゃんでしょう(**)
グレーに黄緑があるなんて驚きました~
琥っさんのたまごちゃんも
すっかり我が家のインテリアになっています♪

ジャ~パネットしゃくら@さんの説得力は素晴らしいです
パートをやめてTVショッピング業界に乗り込むべきです(笑)

「男同士裸のお付き合い」ってお父さんとダレ!!??と
本気で考えてしまいました
チャピ子さん、男子なことを忘れておりました(笑)

シャンプーでも仕上がりに違いが出るものなのね~♪
ロップはたまーーーにしか家でシャンプーしないので
お迎えするときに、初めて買ったシャンプー&リンスをいまだに使っているの~^^”
だからそれしか使ったことがなくて。。。(^_^;)
お試しで買えるのはいいわぁ~♪
このお値段なら気軽にポチれるし♪
ドライヤースタンドもやっぱりいいのね~~。
欲しくなって来たーーー!
でも.....質問があります。
同じ所ばかりに風が当たるでしょう?
時々スタンドを移動するの?
ワンコを動かす?
すごいね~♪たまごちゃん!
私、赤と黄色くらいしか見たことないのに~♪
あるところにはあるのね~~~(笑)

e-113コタコタさん

たまごちゃんの新色、知らなかった?
今後も、新色が出るたび、大騒ぎになりそうだわ!(笑)
コレクション、また増えました~♪

そうだよね。
ジャ~パネットしゃくら@は、パートをやめてこの業界で生きていくべきよね!
トップ成績、間違いないって!(笑)

キャハッハ~~~。
わたしも、チャピ子が男子だってことを忘れること、たびたびです!
つい、フリフリワンピに目が入ってしまいま~す。(笑)

e-113ハミさん

うちも、たま~にしかシャンプーしないから、最初に買ったのがまだ半分ぐらい残ってるのよ。
でも、この誘惑に勝てなかった~!(笑)
お試しサイズがあるのもいいよね♪

ドライヤースタンドはいいよ~♪
その質問、鋭い!
うちでは、わんこの向きを変えてるよ。
ある程度乾いたら、細かいところは手で持ってやってるけど、みんなどうしてるんだろ……
そう言われれば、気になってきた。(笑)

たまごちゃん、とうとう10色になったわ~。
これだけ揃えるには、それなりの努力が必要なのよ。
こまめにアンテナ張って、情報収集しなくちゃ!(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。