新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


今年の7大ニュース!

世間ではクリスマスも終わり、年末の慌しさが一層色濃くなっています。

 

しか~し、我が家では、クリスマスはまだ終わっていません!

「お寝坊さんのサンタさん」がやってきました~♪

 

いや正確に言うと、このサンタさんはちゃーんと25日にやってきたのです。

 

が……。

「宅配ボックス」の中で3日間、寂しく過ごすことになってしまったのでした……。

 

故障のようで、開けられない…。(泣)

間の悪いことに週末で、月曜日にならないと管理人さんは来ない…。(泣)

 

週明け、ようやく受け取ることができました。

 

 

 

マーブルチョコのような、かわいいトレーナー。

サンタさんが抱いているのは、毛布なのよ♪

そして、「わんこお雑煮」まである!

嬉しい~~~♪

 

IMG_4625.jpg 

 

 

 

こんな素敵な贈り物、ありがとうございました♪

 

きっと、25日に届くようにと送っていただいたのよね。

ずい分心配したでしょう?

こちらの事情でご連絡が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

早速着せてみなくちゃ!

 

マリ洋服  

 

わぁ、このポップな色づかい、好みだわ~。(笑)

裏起毛のトレーナーで、防寒性もバッチリ!

この季節、重宝しそうです♪

 

寒い夜にはサンタ毛布を、お正月にはお雑煮を、

至れりつくせりの、嬉しいプレゼントでした♪

  

マりのママさん、本当にありがとうございました~~~♪

 

 

  

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

 

さて、今年も残すところあとわずかとなってまいりました。

1年って早いよね~。

 

 

 

ってことで、今年から恒例になった、7大ニュースの発表で~す!

(今年限りで終わるかもしれないけど…。笑)

 

 

 

1.まず年明け早々、諸事情により旧ブログが閲覧不能となってしまいました…。

  代わりに立ち上げたのがこのFC2。

  以来、テンプレ変えることもなく、ずーっと最初のまま使い続けております。

  だって、面倒っちいもん…。(笑)

 

 

 

2.3月には、めでたく2歳の誕生日を迎えることができました~。

  まだまだ課題はたくさんの2歳ですが…。

  まぁ元気なんだから良しとしましょう!(笑)

 

  2歳ケーキ

 

 

 

3.4月には、グレース@ママさんと初めまして~が実現。

  ドッグショーも初めての経験でした。

  その節はお世話になりました~♪

 

 

 

4.お盆休みには、軽井沢へキャンプに行きました。

  キャンプ熱、お父ちゃんますます高まっております…。

  果たして来年はどうなることやら…。

 

  IMG_0859.jpg

 

 

 

5.11月には久しぶりにフリマに参加。

  看板犬として、立派に務めを果たしました。(笑)

 

 

 

6.そしてつい最近のこと。

  くるみんこさん、ななママさん、ふみふみさんと初めまして~が実現しました~♪

  まだ記憶が生々しいです。

  皆さん、また遊んでくださいね~♪

 

 

 

7.終わり良ければ全て良し!

  今年最後にして最大のニュースは……。

  それは、大晦日に起こるのです!

 

  IMG_3603.jpg

 

  ふふふふふ…。

 

  当たる筈……。

  当たるような気がする……。

  当たればいいな……。

  当たらないかな……。

  当たったらどうしよう……。

 

  これを「宝くじ五段活用」と言う!(言わないって!!!)  

  勝手に言わせといてください。(笑)

 

 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

  

今年1年、「新・Happy Chappy」に遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました~♪

ゆる~いペースの気まぐれ更新。

いつ消えてもおかしくはない、消えても気づく人はあまりいないだろうけれど(笑)、

何とか1年続けられたのも、皆さまが暖か~い目で、長~い目で見守り続けてくれたからでしょう。

お陰様でチャピ共々、元気に年を越す事ができそうです。

 

それでは皆様、よいお年を~。

また新年にお会いしましょう!(もうすぐだけど…。笑)

 

 

 

今年最後のお願いです。

ポチっとしてね~♪ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

楽しませてもらいましたよ~♪
もったいぶって、早く早く!って思った事もありましたが~(笑)
チャピマさんはお話が上手だから、どんどん引き込まれていく~♪
1年いろんなことがありましたが、ブログを読んでいるので、一緒に過ごしたような気分です^^
これからも楽しいブログ待ってます。
来年もヨロシクネ!
良いお年を~♪

チャピマさ~~ん、先日はお会いできず残念でしたが皆様のブログ読んで私もハミさん流「かんぱ~い」した気分です。
来年もよろしくね~。
宝くじどうする?もうすぐだわさ。
もし私当たったらおとなしくとても静かな女に変身するから。別荘欲しい~とか全面リフォームした~いとか言わなくなるからっ!!
いきなり軽井沢お別荘でのロッタ写真をブログに載せたりしたときは「ああ・・・3億当たったな~}と思ってね。

宅配ボックスの故障、生モノでなくって良かった~v-355

ポップなトレーナー。
とてもチャッピーくんに似合ってますね(*^。^*)

え~、ブログのお引っ越しって今年だっけv-356
もう随分前のことのような・・・(笑)
私もチャピマさんとの出会いは、間違いなく今年の7大(あれ?なぜ7大??)ニュースに入りますv-363
さて、年末ジャンボが今年の重大ニュースに入りますかどうか・・・!?
我が家も結局パパさんが買ったようなので、楽しみに待つことにします♪

え~v-356チャッピーブログがなくなっちゃったら、すごく悲しいv-404
これからも、ゆる~くなが~く続けて下さい!

それでは、また来年v-354
ご家族の皆様ともに、よいお正月を~

もう1日 早く送っていたら良かったのにね ごめんなさい
Christmasものは 来年使ってね^^
※注 チョコは人用です
トレーナー 似合っていますね
カワイイです
マリとお揃いなんです

ブログ 今年も楽しませていただいて ありがとうございました
新しい年も どうぞよろしくお願いします
あ 宝くじ当選しますように!!
億万長者になっても変わらないでねi-228

チャピマさんへ
宅配ボックスの故障、焦っちゃったね。
でも、ちゃんと届いて良かったね♪
マリちゃんのママカワイイのを選んでくれましたね。
ほんと似合ってる♪
そうそう、そんな事がありましたね。
宝くじも当たるといいね(☆∩艸∩)
本当、終わりよければ全てヨシ!
今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を・・・。

今年も楽しませてもらいました~。
お話し上手で、引き込まれました。
こんな元気いっぱいのチャピマさんが
あんなにおしとやかなレディだったとは。。。。
そしてこんなにPCが出来る人が
携帯アナログ人間だったとは・・・・・むふふ~。
お会いできて、ほんとに感激でした。
激動の2009年の締めくくりにふさわしいできごとで、記憶がめちゃ暖かいわ~。
本当にお世話になってありがとうでした。
楽しいブログ生活を送れるのも
ブロガーさんたちのおかげだわ。
チャピ子ちゃん、かわゆい。ポップな色は
ほんとに似合うわね~。
マリのままさん、選ぶの上手だわ。

では今年の締めくくりのご挨拶。
本当にお世話になりました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします~。
よいお年を~。

チャッピーママさま

わあー!!!
チャッピーちゃん、ステキだわあ~v-364
すごく、お似合いです~v-410
お寝坊さんは、ポストさんだったのね~v-408
そうだ、世間の人がね・・・。
「宝くじ当たったら、罰も当たる」って。。。
これって、ほんとなのかなあって~v-407
チャピマさん、明日、たのしみですね~♪
ウフフ・・・(^^) なぜか、チャピマさんの当選を楽しみにしている。。。わたし・・・v-391
ことしは、たくさんささえていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
チャピマさんファミリーに幸おおき新年になりますように~v-410
よい、お年を~v-363

今年も1年ありがとうございました!
また来年もママさんの愉快なお話、
楽しみにしております♪♪
チャッピー君、来年もよろしくね☆
トレーナー、メッチャ似合ってるよ♪
また1年、元気いっぱい走り回りましょう^^

『おい!Roy!
ママさんに媚売っておけっ!
宝くじが当たるらしいぞ(笑)』

では、良いお年をお迎えください^^

お寝坊サンタさん(爆)ポストから出して貰えて良かったです♪
とっても可愛いお洋服ですね!
女子でもなく男子でもないこの中間な感じが
チャピ子さんにぴったりです♪♪♪

7大ニュース
「うんうん、そうそう」とうなづきながら読みました
私達(ココを見ている)チャピ家の事をよく知っているんですね!(笑)

大好きなチャピマさんに宝くじが当たりますよ~に~・・・と呪いを飛ばしておきます(^皿^)v

チャピマさ~ん♪今年最後にお会いできて嬉しかったです~~!!
チャッピーちゃん♪かわゆいお洋服に、そしてお雑煮まで~~♪
お正月はウマウマだね~~(^o^)
私も、*宝くじ五段活用*をつぶやきながら....
当たれ!当たれ!と祈ります~~~(笑)
来年はぜひまたチャッピーちゃんにも会いたいです♪
また遊んで下さいね~~!
それでは..良いお年をお迎え下さいね~~♪

e-191 onomicさんへ

いつも遊びに来てくれてありがと~♪
ブログを通して、一緒の時間を共有できた気がするよね。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す♪

e-191 ロッタママさんへ

来年は「かんぱ~い」の席にご一緒しましょうね~。
宝くじ?
もちろん、当たったら急におとなしくなるんだから!
軽井沢の別荘にロッタちゃんが登場した時は、大勢引き連れて妬みに行くから、覚悟を!(笑)
来年もよろしくお願いしま~す♪

e-191 ふみふみさんへ

生モノは、宅配ボックスに入れないと思うけど…。(笑)
こういう事もあるのね~。

ブログのお引越しは今年だったのよ~!
私も全てに記憶があいまいなお年頃だけど(笑)、ブログのお陰で大ざっぱな時期がわかって、あとで調べるのに便利よね。
ぷぷ。
最初、10大ニュースと思ったんだけど、大きなことって7個しかなかったの!(笑)
だから7大ニュース。(笑)

まぁ、もしブログがなくなったら悲しんでくれるの?
それは貴重な読者様です。(笑)
ふみふみさんの為にも、来年も頑張らなくては…。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す♪

e-191 マりのママさんへ

本当にありがとうございました♪
ずい分心配したでしょう? ごめんね~。
宅配ボックスも便利なようで、こういう事があると困るよね…。
マリちゃんとお揃いだなんて、わぁ、嬉しい~♪
チョコは、人間が食べました。(笑)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す♪
あ、もちろん億万長者になっても全く変わらないよ~。(たぶん…。笑)

e-191 ミルパパママさんへ

宅配ボックスってすごく便利なんだけど、こういう事があると困っちゃうね~。
荷物は見えてるのに受け取れない…。
かわいいのを頂きました♪
マリちゃんとお揃いですって!
嬉しいなぁ~。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す。
宝くじ、もし当たったら無口になりますから…。(笑)

e-191 くるみんこさんへ

あ~、あんまりバラさないでよ~!(笑)
ほんとに最後に嬉しい出来事があって、ニンマリ♪
ブログをやっていたからこそ、こういう出会いも実現したのよね。
その節は至らないことばっかりだったけど、これに懲りずにまた来てくださいね~。

マリちゃんとお揃いのトレーナーですって!
かわいいでしょ♪

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくね~♪

e-191 キキコさんへ

マりのママさんから、ステキなもの頂いちゃいました♪
マリちゃんとお揃いですって!
嬉しい~♪

えーっ! 罰も当たるのぉ?
ほんとかどうか、当たらないと確認できないじゃない!(笑)
ん? 何でキキコさんが当選を楽しみに?
ふふふ。
もし当たっても、無口になっちゃうんだから。(笑)

いつも遊びに来ていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしま~す♪

e-191 akiyouさんへ

かわいいトレーナーと共に、元気に年を越せそうです。
今年もいろいろありがとね。

宝くじ当たったら無口になるんだから…。(笑)

来年もよろしくお願いしま~す♪

e-191 コタコタさんへ

3日間、暗くて寒くて狭い場所に閉じ込められていたお寝坊サンタさん、無事救出できました。(笑)
このトレーナー、男の子でも女の子でも、どっちでもいいよね。
あんまり男男しないデザイン、好みですぅ!

ブログを見てると下手なご近所さんよりもよ~く知ってるよね。
私も琥太家のことはよぉ~~~~~く知ってます!(爆)

琥太ままの呪い、効きそうだなぁ~。(笑)
もし当たったら、無口になりますんで…。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしま~す♪

e-191 ハミさんへ

うんうん。
最後にハミさんとも会えて良かった~♪

お正月は一緒にお雑煮。
楽しみだなぁ~。

「宝くじ五段活用」は、効き目あるかもよ。
一緒につぶやきましょう!(笑)

来年はロップくんとも遊びましょうね。
来年もよろしくお願いしま~す♪

サンタさん 毛布を抱いて
一人さびしいクリスマスを過ごされたんですね
ご無事でなによりです(笑)
かわいいトレーナーです
チャピちゃんよくお似合い(*^_^*)

7大ニュース いろいろ楽しいことがありましたねぇ
来年も楽しい記事 待ってますよ

ところで 宝くじは……?



e-191 あんこさんへ

キャ~、もうすぐ年が明けそう…。
何とか年内にお返事かかなくちゃ。(笑)
サンタさん毛布のお陰で風邪ひかないで済んだようです。
トレーナー、可愛いでしょ?

え? え? 宝くじ?
あはは……。
あんこさんの真似して、招き猫の下に置いたのになぁ~。(笑)
あんこ家はどうだった?

来年もよろしくお願いしま~す♪
(あと、5分だ!笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

