新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月

スポンサーサイト


あけおめ~♪

年賀状 

 

 

 

あけましておめでとうございます~♪

 

新たな年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

一年の計は元旦にありと言います。

 

ってことで、今年もしっかり目標を立てましたよ~!

 

 

 

 

今年の目標は、

 

 

 

 

 

「今年もしっかり、マイペース更新を貫きます!」

 

 

 

 

 

あれ?

去年も同じ目標だった気がする……。

 

 

 

ってことは……。

 

 

 

やった~!

目標達成出来てるじゃ~ん!(爆)

 

 

 

今年もこの目標を達成できるよう、気合を入れて頑張らなくちゃ!

 

皆様、こんなつまらないブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

  

今年も晴れ着姿を見せられなかったチャピ子です。(笑)

 

でも、年末になって届いたものがありました♪

年賀状には間に合わなかったけれど…。

晴れ着ではないけれど…。

 

 

 

和柄つなぎ 

 

和柄のつなぎでした~!

ショールも付いていて、お正月っぽいでしょ?

さあ、これ着て初詣行かなくちゃ!

 

 

 

今年初のお願いです。

目標達成できるよう、応援してやってくださいませ。(笑)

ポチッとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとうございます!
チャッピーママちゃん、チャッピーちゃんv-345
わ~~光栄にも2010年コメント第1号だ~~v-364
チャッピーちゃん紅白歌合戦にも出られそうな和調豪華ショール付きお衣装で登場、さすがです。
「ママはわたしになあ~んも買ってくれないからさむくってホット座布団取ったのよ」というロッタの声が聞こえてきそう。この年になるとなんか1年1年が早いわよね~。今年も中年の体に鞭打って元気にまいりましょっ!今年もよろしくね。
あ~~そうそう宝くじ見事「桜散り~」ウイーン1年滞在は夢と消えてしまったのだわ・・・・
チャッピー家は??????

チャピ子ちゃん、りっぱな晴れ着ね~。
そういうのもかわいい~。

年明けそうそう、大雪~~~。
も~~~~って感じです。
夫は出勤だったので
どちみちね~、だったんですが
初仕事が、雪かき、そして
いっぱいお泊りしたねえねの
お友達の仲居さんでした~笑。
今年もどうぞよろしくお願いします~。

チャピマさんへ
あけましておめでとうございます♪
そうだよね、家はバタバタの年末でした。
マイペース更新、見習おうと思います(*´∀`*)
カワイイ服だね、これは早く初詣に行かなきゃね。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

NO TITLE

あけまして おめでとうございます
そうよね マイペース更新を目標にしちゃえばいいのよね
マイペース更新の先輩!
今年もついて行きますわ!!

晴れ着っていうと着物を連想しちゃうけど
こういう晴れ着もいいですねぇ
初詣行きました?
我が家は まだ……

今年もよろしくお願いいたしま~すm(__)m

NO TITLE

あけましておめでとうございます~♪

和柄つなぎかわゆす~♪・:*:・ ( ̄* )

私も・・・(>▽<;; 読み逃げ常習犯ですが
今年もマイペースにお付き合いお願いしまっす<(_ _)>

チャピマさんファミリーにとって
楽しいがいっぱいの1年となりますように・・・

あけおめ

チャピ子さんは、どこかのクラブにご出勤ですか?
って衣装だね。(笑)

今年も、飼い主のぼけ防止のために、いたずら三昧で暮らそー。

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします^^

チャピ子ちゃんの和装つなぎ可愛い~~~*^^*
すっごく似合ってるよ^^
もしかして、これもオークションかしら?
きっと初詣でも目立つでしょうね^^

v-457 ロッタママさんへ

パチパチパチ!
栄えある第1号おめでとうございま~す!(笑)

あら、ホット座布団は最高だよ~!
何たってママの匂いはするし、ぬくぬくあったかいしね。
ほ~んと1年は早い!
新年だと思ったら、きっとあっという間に年末なんだから。

ぷぷ。宝くじね~。
無口になる……。(爆)
ま、ウイーン滞在も、軽井沢の別荘も、はる~~~か遠くに霞んで見えますわ。

今年もよろしくね~♪

v-457 くるみんこさんへ

今年も晴れ着「もどき」でごまかしちゃいました!(笑)
来年こそは!!!

わぁ、大雪だったんだ~!
そうそう天気予報で年末年始は全国的に大荒れだって言ってたもんね。
雪かき、大変だったでしょ?
そしてパパさんも新年早々のお仕事、お疲れさま~。
そして仲居さん、お疲れさまでした~。(笑)

今年もよろしくお願いしま~す♪

v-457 ミルパパママさんへ

おめでとうございます♪
アノンちゃん、大変だったね~。
でも、ママさんの冷静な判断と処置、さすがでした。
私だったら、きっとあたふたするだけで、何もできなかったと思う…。
お忙しいママさん、疲れもたまっているでしょう?
是非マイペース更新、見習ってください!(笑)

早速これ着て、初詣に行ってきたよ~。

今年もよろしくお願いしま~す♪

v-457 あんこさんへ

おめでとうございます。
マイペース更新を目標にすると、楽だよ~。
早く更新しようと思っても、目標達成のためにじっと我慢しなくちゃいけないもの!(爆)
おかげさまで、去年も目標達成!
今年も頑張ります!(笑)

これは「晴れ着もどき」かな?(笑)
やっぱり晴れ着と言えば着物だよね~。
来年こそは!!!
これ着て、早速初詣行きました。
やっぱり目立つ!(笑)

今年もよろしくお願いしま~す♪

v-457 ryo.さんへ

おめでとうございます♪
今年も「晴れ着もどき」でごまかしてしまいました~。(笑)
マイペースの読み逃げ常習犯……。
あ、同じだ!!!(笑)

今年もよろしくお願いしま~す♪

v-457 海渡ちちさんへ

あけおめで~す!
おほほ。
どこかのクラブって……。
おかまバーに決まってるじゃん!(爆)

ボケ防止の為に、新年から頑張っている模様です。

今年もよろしくお願いしま~す♪

v-457 onomicさんへ

おめでとうございま~す♪
「晴れ着もどき」のつなぎでごまかしたけど、なかなか可愛いでしょ?
これも、オークションなのだ~。(笑)
これ着て早速初詣にも行ったけど、やっぱり目立ったよ~。

今年もよろしくお願いしま~す♪

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできて嬉しかったわ。
あの時にもめたシンバも今では立派に我が家のホープです。
そうそう、シンバの子が元旦に生まれたのよ~。
またアップしたら見てね~。
今年もよろしくお願いします。

NO TITLE

明けましておめでとうございます☆
可愛いテンプレートに変わってる~v-343

おぉ!和柄のつなぎ!これは粋ですね~v-352
チャッピーくんの尻尾。きれいに整ってる~v-424
綺麗な格好で初詣に連れて行ってもらって良かったね(*^。^*)

私もマイペース更新、頑張ります(笑)!

今年もどうぞよろしくお願い致しますv-354

NO TITLE

チャピマさ~ん♪あけましておめでとうございまーす☆
チャッピーちゃん!和柄つなぎ!素敵~~~♪
ショールが付いていて女の子風だけど、実はつなぎなのね~~y(o^-^o)y
今年もきっとチャピ子ちゃんのかわゆいお洋服がたくさん増えそうねぇ~♪
今年も*チャッピー時々チャピ子ちゃん*のブログを
(*チャピ子時々チャッピーくん*かな?笑)
楽しみにしていまーす(^o^)
今年もどうぞヨロシクね~~~!

チャッピーママさま

新年、あけましておめでとうございます。
ことしも、宜しくおねがいします。。。
テンプレが変わりましたねえ~♪
これも、新年ですねえ~v-354
チャッピーちゃん、すごくステキ~v-344
むっちゃ、お似合いですわよ~v-344
微妙に、チャピ子ちゃんにみえてくるのはなぜ~?(笑)
ショールファーがついているからかなあ~(^^)
ことしもマイペース、って、うちも同じです。。。
この際、マイペース軍団を結成しちゃいましょう~♪
なーんて、冗談はさておき。。。
ほーんと、昨年はこころづよかったです。ありがとうございました。
ことしも、どうぞ、よろしくお願いします。。。
チャピマさんファミリーさん、ステキな年になりますように~♪

v-457 グレース@ママさんへ

あけましておめでとうございます♪
そうなんですってね~。
シンパJr.くんが3頭も!
それも元日生まれだなんて、おめでとうございま~~~す♪
玉のような男の子、成長を楽しみにしていますね~。(笑)
今年もよろしくお願いします♪

v-457 ふみふみさんへ

あけましておめでとうございます♪
うふふ。
重い腰を上げて、やっとテンプレ変えてみたのよ~。
1年間、これでいきそうな気がする…。
どんだけ腰が重いんだか!(笑)

和柄のつなぎでごまかしたけど、来年こそは!
(と去年も思ったような気がするが…。笑)

マイペース同士、頑張りましょうね♪
今年もよろしくお願いしま~す♪

v-457 ハミさんへ

ハミィちゃ~ん、あけましておめでとうございま~す♪
ショールが付いているところが、一瞬晴れ着?と思わせるでしょ?(笑)
来年はどうなるか、お楽しみに~。
(自分でも全然わかんないけど。笑)
今年もよろしくお願いしま~す♪

v-457 キキコさんへ

あけましておめでとうございます♪
テンプレ、やっと変えてみましたよ~。
これでたぶん1年間このまま…。(笑)

本物の女の子だって「つなぎ」は着るものね~。
ショールも付いてるし、これはチャピ子仕様でしょう!(笑)

えーっ、キキコさんはマメに更新してるよぉ!
マイペース軍団には入れません!(笑)

何のお役にも立てないのに、そう言っていただいてありがとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

