新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月

スポンサーサイト


発売で~す♪

皆さま、覚えていらっしゃるでしょうか……。

 

思えばはるか2ヶ月前のこと。

いつもなら2ヶ月に一度ペースのトリミングなのに、わずか3週間目でサロンに行き、

そして飼い主は、まだ治りきっていない風邪をおして、1月の寒空の中を海辺へとイソイソ出かけ、

そこで、親バカ全開で冷や汗体験をしたことを……。

 

 

 

全ては、これの為だったのですぅ!!!

(企業戦略にどっぶり乗っかり、宣伝しまくっちゃいますからね~。笑)

 

 

 

3/10発売! 

 

「トイプードル・カットスタイルBOOK 200」(成美堂出版)

 

題字009  

 

 

 

この雑誌、

「トイプードル・カットスタイルBOOK」

「トイプードル・おでかけスタイルBOOK」

に続く第3弾ってことらしいんだけれど、な、なんと偶然!

この2冊とも持ってたのよ~!

 

数あるプードル雑誌の中で、過去に買ったのはこの2冊だけ。

 

ひょっとして……。

買うところ、編集者に見られてた?

ま、まさかね~。(笑)

 

 

 

既刊本は、これで~す。

 

雑誌1 

 

雑誌2 

 

 

 

 

 

ふふふふふ…。

既刊本はいいから、早く今回のを見せろって?

 

 

 

あちこちのブログで見かけるワンちゃん達、たくさん居る、居る!

 

ロップくんも、載ってま~す♪

 

 

 

 

 

そして、………。

 

 

 

 

 

ジャ~~~~~ん!!!

 

 

 

 

 

題字011 

 

 

 

え? 小さくてよくわかんないって?

しょうがないな~。

 

じゃあ、これでどう?

 

 

 

題字013  

 

 

 

え? まだだめ?

もぉ~、そんなに言うならしょうがない!

 

 

 

題字010 

 

 

 

あらぁ、可愛くてすみませんね~。

その他大勢の中で、一際光ってますね~。

あんなに冷や汗かいたとは思えない、いい出来ですね~。

親バカ バカ親ですみませんね~。(爆)

 

 

 

これはいい記念になりました♪

お声をかけていただいた編集者のKさん、ありがとうございました♪ 

ちゃーんと宣伝しておきましたよ~。(笑)

 

 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

  

3/10発売だっていうから、昨日本屋さんに行ったのよ。

2軒回ったけど、店頭に並んでない……。

 

ん???

発売延期???

 

問い合わせたところ、3/10で変更はないけれど、店頭に並ぶのは本屋さんによって1~2日後になる事もあるとか。

 

そうなんだ~!

 

ってことで、本日再び本屋に行きました。

まだ店頭に並んでなかったから、店員さんに言って、倉庫から出してきてもらいましたよっ!(笑)

もぉ~、あるんだったら早く並べてよね~~~。

 

 

 

親バカ一大騒動は、これにて一件落着~~~!

 

 

 

カットされてなくて、とりあえずホッ♪ 

次はほら、そこの奥様、あなたの番かもしれませんよ~。

その時のために、ステージママ業の極意を伝授しましょう!

 

まず深呼吸して精神統一。

右手をマウスに置いたら、カーソルを下の「トイプードル」へ合わせます。

人差し指を重力に逆らわずに確実に下方へ。

はい。これで完璧!

ご協力、ありがとうございました~。(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

 

 

お父ちゃんからのお知らせ ↓ 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

happychappylogo2

 

メンテナンスおよびリニューアルのため、Happy Chappy Townへのアクセスがしばらくできない状態が続いておりましたが、さらにこの先、かなりの時間がかかると思われますので、まずはそのお知らせと、絶大なるご期待(?)とご声援(?)をいただいておりました皆々様には、多大なるご迷惑とご心配(?)をおかけしましたこと、この場をお借りし、深くふかくお詫びを申し上げます。

(だれも見ちゃいないわよ、との声が約1名より届いておりますが・・・)

リニューアル・オープンの際には、ぜひまたこれに懲りず、ご来場、ご声援を賜りますよう、心より御願い申し上げます。

ほんのお詫びのしるしに・・・こんなのがありましたので、貼り付けておきます。

 

 

動きがとっても可愛いです。マウスで突付いたりクリックしてみてください。 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわぁ~すごいすごい~~~~♪♪
多分ご存知でしょうが・・・・ププ(笑)
ヘアカタログ?的な雑誌の購入経験の無い私は、
『チャッピー君のところ見えなーい!』『大きくなったけど、もっと拡大してよ!』
『あっ!ちゃんと拡大してくれてた♪』
と、叫びながら記事を読みました(笑)

すごいねぇ~♪ 楽しい~~~♪♪
でさでさ、
③の『特にありません』は何の質問だったのですか?
とても気になります(笑)
って言うか、買えよ!って話ですネ(笑)

チャッピー君は手足が長いから
ホントとてもスタイル抜群!!
際立ってます!!

ん~これからが楽しみなakiyouおばさんでした♪

ハムスター?
メッチャ可愛い♪
かなり楽しんでます(笑)
これハマりそう♪

NO TITLE

マウスちゃんにゴハン食べさせたよ!

わぁ~~~!!
チャッピーちゃんの本、ついに発売なんだぁ~~
さっそく本屋さんへGOやね♪
私も既成本もってますよ
その系統の本は買うか、立ち読みするか、
どっちにしろ必ずチェックしてますもん

「ウチの子をチャッピーちゃんみたいにして下さい!」
ってどこかの飼い主さんがサロンでリクエストするのかもね
わぁ!!
テンション上がるねぇ^^
その飼い主さんもまさか
普段は2ヶ月に1度しかカットしてもらえない子なんて知らないしね
ククク・・・

NO TITLE

ぉお~!ついに発売なんだ!
・・ところで、この表紙の子いいなぁ(笑)
なんて考えちゃいましたよv-411

へ~、第1弾・2弾も持ってたんですね。
チャッピー君のスタイル、決まってるものね。
ちゃんとカットスタイル本買って研究されてるんだ~

キャ~見せてくれるんですね!
ロップくん、可愛い~(*^。^*)
チャッピー君は・・?
そうそう、拡大プリーズ!!

へぇ、そうなんだぁ。
ちゃんと姿勢よくお座りできてるじゃないですかv-352よく写ってるv-410v-424
立派なブーツカット~v-326
ひょろひょろして、なかなかそんなふうに広がらないのよね。。
ところでこの日、スカートだったみたいですが「チャピ子」じゃなくて良かったのかな(笑)

こんな大きく載って、これは家宝ですね~v-352
犬の本って扱いが少なかったりするけど、チャピマさんのおかげでその本屋では早速平積みしたに違いないv-363

ハムちゃん可愛い~~v-343
エサいっぱいあげちゃった。遊び疲れて、今はオヤスミモード中・・

NO TITLE

チャピマさんへ
とうとう出たんだ♪
判る、判る!!これは舞い上がりますよね(*´∀`*)
家もこんな感じで出てみたい~
羨ましいぞ(笑
ハムスター、真中の黄色をクリックすると回るんだ。
餌もあげたよ♪
カワイイ~(☆∩艸∩)

NO TITLE

わぁ~☆すっごぉ~い!!!
昨日ハミさんのとこで記事みてすぐポチったよ^^
ここ田舎だから、売ってる本屋さん探すの大変だから~~(笑
ホントすごいね~!!
可愛い可愛い❤
早く届かないかな~~

ハムちゃん可愛い~
エサやったよぉ♪

ポチ☆

v-212 akiyouさんへ

そんなにすご~い!って程でもないって!
その他大勢にすぎないんだからさ。
でも、嬉しかったよ♪

ご期待に添えるよう、だんだんと拡大してみました♪
③はね~。
……買えよ!!!(爆)
「これから挑戦したいカットスタイルは?」だったかな?

この時ね、チャピを階段の上に座らせ、カメラは下の段、足より低い位置から撮ってるのよ。
こんな下から撮ったことは、今までなかったかも!
この角度から撮ると、足長効果になるのかな?
遠近法で、実物より小顔になっちゃってるし~。(笑)

ハムちゃん、かわいいでしょ?
わんこ飼う前、実はハムを飼ってたのだ。(笑)

v-212 さくら@さんへ

ハムちゃんにご飯あげてくれたの?
ありがと~♪
メタボに注意して、時々ご飯あげてな~。
実は、わんこ飼う前、ハムスターを飼っていたんだけど、仕草が全く一緒!
よく出来たおもちゃだこと。(笑)

あ、やっぱり持ってたんだ!
1冊目は知ってたけど、2冊目も買っていたとは!
そして3冊目も、お買い上げありがとうございます。
Kさん、また1冊売れたよぉ~!(爆)

えー、リクエストぉ?
ないない!
だってぇ、その他大勢だもん。
やっぱり参考にするのは、メインの子でしょう。
でも、嬉しかったよ♪
こらこら、シーーーーっ!
2ヶ月に1度は、あんまり言いふらさないの!
2週間だけきれいで、あとはボサ子だなんて、絶対言っちゃだめ!(爆)

v-212 ふみふみさんへ

表紙の子は、さすがその他大勢とは違ってメインの子だよね~。
この本、持ってたのは、研究というよりは……。
実は、チャピが行ってるサロンが紹介されているというか、関係してるというか…。
サロンのHPで宣伝してるのよ~。
だから、ついつい…。(笑)
今回の本にも、最初のページにドーンと出てるのよ。

ご期待に添うよう、拡大してみたよ~。
あの苦労した撮影…。
一瞬じっとしたのをカメラマンは見逃さなかった。(笑)
これね、チャピの足より下にカメラ構えて撮ってるのよ。
こんな下から撮ったことって今までないかもぉ~!
この角度から見ると、足長効果になるんだね~。
この日はチャピ子だったけど、本名書いておいた。(笑)
その他大勢の中では、中くらいの大きさかな?
でも、嬉しかったよ♪

ハムちゃん、かわいいでしょ?
ふみふみさん、飼ってたことあるって言ってたもんね。
我が家もわんこ飼う前はハムちゃん飼ってたのよ。
動きがそのまま、全く一緒でしょ?
よく出来てるよね~。
そうそう。マウスを動かさないとオヤスミモードになっちゃうみたい。

v-212 ミルパパママさんへ

とうとう発売しました~!
その他大勢でも、嬉しかったよ♪
もう、バカ親丸出し!(爆)
いつか、ミル家の3娘も雑誌で見てみたいなぁ~。

ハムちゃん、マウスを動かすといろいろできるみたい。
ん? 今ふと思ったんだけど、ハムスターってマウスだ!
わぁ、みんなにご飯もらって、メタボが心配。(笑)

v-212 ゆうりままさんへ

わぁ~、そんなにすっごぉ~い!ってほどでもないよぉ~!
雑誌の中では小さなコーナーなんだからさ!
でも、嬉しかったよ♪
ぷぷ。
もう既にポチってたんだ。
早っ!
お買い上げ、ありがとうございま~す♪
Kさん、また1冊売れましたよ~~~。(笑)

ハムちゃん、動きがそのままでかわいいでしょ?
みんなにご飯もらって、メタボ街道まっしぐら!(笑)

東京の特権だね

愛犬チャンプって雑誌なら、その他大勢って写真撮影のものがあるはずだぞ。

つぎは、企業CMにチャレンジしてみる?

目指せ、お父さん!(ソフトバンクのCM)

そういったものに、ひょいひょい顔をだしてると、
声がかかるかもね。

チャッピーママさま

チャッピーちゃん、かっこいい~v-344
堂々、モデルさんだあ~v-354
ステキだなあ~v-363v-363v-363
うちは、ぜーったいにムリだろうな~(^^;)
シェパードのモデルなんて見たことないしなあ~(笑)
↑ いかつい系とか、かみつき系なら、いっぱいいるかあ~(爆)
しっかし、チャッピーちゃんがピカ一に見える~v-354
この、ハムスターちゃんの、ご飯をあげたらいいのね~(^^)
ラジャーですわよ~!!!

NO TITLE

黄色いところをクリックしたら~(爆)
外へ出てきて、パクパクたべたよ。。。
4~5個、食べたら、お水をいーっぱい飲んでたあ~(^^)
それを何回か繰りかえして。。。
最後に、わたしのほうを見つけてくれたよお~♪
おっかしい~(爆)

NO TITLE

我らがチャッピーくんv-352
いつものように背筋ピ~~ンと伸びてカッコいいわ~
いい記念になりましたね。
早速本屋さん行くわ!
これから益々ステージママとしてもご活躍を。

このハムスターのように走り続ければ私のリフォーム太りも解消するんだろうなあ・・・
すぐ勝手に餌置いてあるところ行っちゃうからねえ、私。。。

v-212 海渡ちちさんへ

だね、東京の特権だね~。
この特権がなきゃ、単なる無芸大食犬がここに載ることないよな~。(笑)
え? 次はソフトバンクのCM?
大変!
美容院行かなくちゃ! エステ通いしなくちゃ!(爆)
あ、そういえば…ほんとの話。
チャピと同じサロンに行ってる子、auのCMにチラ出演してるのよ。

v-212 キキコさんへ

ありがと~♪
堂々モデルさんに見えるけど、ほら知ってのとおり、実は大変だったんだからぁ!(笑)
キキコ家の3姉妹も、みんなお利口さんだから、モデルさんになれるよぉ!
これはプードル雑誌だから、シェパード雑誌ってないのかなぁ~。
そうだ! 警察犬の雑誌とかに、モデルとして売り込んじゃえ!(笑)

ぷぷ。
このハムちゃん、かわいいでしょ?
そうそう。
マウスの動きに反応するみたい。
楽しいよね~。

v-212 ロッタママさんへ

ほんと、いい記念になったよ。
たぶん、最初で最後だろうな~。
これ、ずい分下にカメラ構えて撮ってたから、この角度から撮ると、ピーンと見えるのかもね。

ぷぷ。リフォーム太り?
また新語を作って~。(笑)
このハムちゃんも、みんなに餌をもらってるからメタボ症候群に違いないわ…。(爆)

NO TITLE

ひゃあ~、チャッピーちゃんがモデルデビュー?
すごいわぁ~。
さっそく本屋にいかなくちゃ。
それでチャピマさんは所属事務所のマネージャー?
きゃはは。いっぱい仕事を取ってきてね~。

NO TITLE

カウンター見に来たよ(笑
私週末出かけるからPC見れないかも。。。
はぁ~。。。
携帯で見たことないけど見る練習してみようかな。。。

Twitterみたんだけど、
チャッピーちゃんお誕生日だったのね^^
おめでとう~~~
た~っくさん美味しいおやつにご飯にお洋服におもちゃに
何でも好きなものママに買ってもらってね~~(笑

Twitterって誰でもできるの?アメブロにも「なう」って機能があって
したことないけど・・・同じ感じなのかな?

では、仕事中なのでこのへんで^^
ぽち☆

v-212 グレース@ママさんへ

おほほ~。
とうとうデビューしちゃったわよ。
その他大勢でね!
さあ、これからステージママ業も忙しくなりそう。
大部屋での仕事があったら、よろしくね~。(笑)

v-212 ゆうりままさんへ

こら~、サボってないで、仕事しろ~!(爆)
わぁ、覚えててくれてありがと~。
やってる本人、うっかり忘れるとこだった。(笑)
わざわざ見に来てくれるなんて、感激だなぁ~♪
今週末なんて、全然大丈夫だよ~。
まだ当分先の話だって!
それにさ~。
お豆ちゃんのカウンターとどんどん差が開いてきてるから、どこかで一度、お豆ちゃんに合わせて調整しようかと思ってたのよ。

Twitter、見てくれたの?
ありがとね。
これ、誰でも出来るよ~。
私も、何が何だかわからないままとりあえず登録してみたの。
そしてわからないまま使ってみたら、意外に簡単。
アメブロの事はよくわかんないけど、「なう」っていうのとたぶん同じようなもんだと思う。
でも、「なう」はアメブロ限定だけど、Twitterは全世界(?)だから、
ひょっとしたら、有名人ともお話できちゃうかもよ。(笑)
ゆうりままさんも、始めましょうよ~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

