新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月

スポンサーサイト


ドッグショー etc.(2)

先日グレース@ママさんにお会いした時、たくさんのお土産をいただいちゃいました。

忙しいのに、お土産の心配までしてもらって、ありがとうございました♪

 

 

 

IMG_1209.jpg 

 

 

 

博多銘菓「通りもん」

ささみジャーキー 

お尻洗浄剤

 

そして、噂の「ペット用マッサージャー」!

大概のペットは恐がるという「ペット用マッサージャー」!

決して自分では買わないであろう「ペット用マッサージャー」!(爆)

 

電池を入れてスイッチ・オンすると、ブルブル振動するというものです。

 

 

 

それでは早速、使ってみましょう~。

 

 (1分5秒)

 

 

 

予想通りの反応で、笑いを堪えるのに必死!

 

そして、これだけでは終わりませ~ん。

まだまだチャピの受難は続くのであった……。

 

(1分23秒) 

 

 

 

グレース@ママさん、恐怖のお土産、どうもありがとうございました~!

これは「人間用マッサージャー」と名称を変えて、活用する事にしますからね♪(笑)

 

 

 

※実は……。

 チャピが恐がるところを見たいから動画に撮るようにと、グレース@ママさんのたっての希望でしたぁ!(爆)

 

 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

  

さて、1年前を覚えていらっしゃるでしょうか……。

あるモノをお買い上げし、一人でテンションUPして喜んでいたことを……。

 

 

 

 

 

あるモノとは、これでした~~~!

 

 

 

 

 

胴着試着

 

 

 

 

 

そして今年……。

 

 

 

 

 

ジャ~~~~~ん!!!

 

 

 

 

 

魔犬 

 

 

 

わかる人にはわかるよね~~~!

 

隣でグレース@ママさんの冷ややかな視線を感じながら、

そんな事はお構いなしのお買い物でした~~~!(笑)

 

 

 

このシリーズはもう一つ、「魔人ブウ」もあるのよ。

これはもう、揃えるっきゃないね!

 

 

 

こうしてコレクションはどんどん増えていくのであった…。

 

 

 

試供品をたくさんゲットしていたお方も約2名いらっしゃったみたいだけれど…。(笑)

いや、それが正しい楽しみ方だよね~。

 

試供品は一切貰わず、「魔犬Tシャツ」だけを買った私って……。(爆)

 

 

 

 

 

超恐がりの魔犬に一喝お願い!

ポチっとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

自分では買わない・・・
的を得たお言葉!
やっぱり動かすと怖がって逃げるよね
期待を裏切らない商品ですなぁ ^m^

うっそぉ~!試供品もらわなかったの~\(◎o◎)/!
ソレが楽しみなのに。。。
来年は魔人ブウTシャツお買い上げ?

NO TITLE

あははは(笑)
動画見ながら笑っちゃったよ。
きっとどのワンもそうなるよね~。
でも人間用に使ったら気持ち良いかも?^m^

覚えてる覚えてる~。
この洋服^^
そっか、また1枚増えたんだぁ~♪
私もドラゴンボールよく知らないから、きっと冷やかな視線で見てたかも(笑)
試供品、1個ももらわなかったのー?@@;
めぼしい物がなかった?

NO TITLE

あはは、期待を裏切らないチャッピーのリアクションにパソコンの前で大笑いをしてしまいました。
そうそう。チャピマさんの肩こりマッサージ機として使ってね。
これを見つけた時にパパと面白いから絶対お友達のプレゼント用にしようと思って
箱で買ってあるの。まだまだ差し上げる人の分があるわ。
またプレゼント用に面白いものを探してこなくちゃ。

NO TITLE

きゃはは(笑)
ナイスリアクション♪
見事なジャンピングで逃げましたよね(笑)
でも、警戒しながらもオヤツだけはきっちりゲットする辺りが、
さすがだわ(笑)

あ!紫の衣装!
あとピンクだよね?
ピンクのやつが、『魔人ブウ』っていうのですか?
また楽しみにしております。・・・・・うちの旦那が(笑)

毎週、録画し、昨夜も仕事から帰ってきたら即効見ておりました・・・
ドラゴンボール(笑)

私もドラゴンボールに感染させられそう(爆)

NO TITLE

チャピマさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、本当に面白いんだから。
動画撮りながら笑わなかったチャピマさんがエライわ。
本当予想通りの面白さですね(☆∩艸∩)プププ
うんうん、知ってるよ♪
そうなんだ、まだマジンブーのもあるんだ。
来年が楽しみね(☆∩艸∩)

チャッピーママさま

チャッピーちゃーん、ごめんね。。。
おもいっきり、笑わせていただきましたよお~v-411
見事なまでに、恐怖体験しちゃいましたねえ~v-363
なのに、なのに、おもいっきり笑ってしまったあ~v-355
オヤツをのせたときは、なんとかいけたのね~(’-^*)
スイッチONになると、ドフェーって逃げていくのが早いこと!!!
それと、待ったましたよお~v-363
この、Tシャツ。。。 ウフフ・・・v-398
むっちゃ、ステキ~v-354
うちも、そろえたくなってきましたよお~♪
しっかし、チャッピーちゃんはモデルさんだあ~v-354

NO TITLE

もうチャッピーママさ~~ん、シワが増えるじゃない。
あ~~笑わせていただきました。
チャッピーちゃんそりゃ怖いよね。
でもちゃんとおやつゲットできて偉い!
「ボクはやるときはやるんだっ!」って男らしいわ。

どんどんお洋服増えて貸衣装屋さん早くオープンしてくださいな。

NO TITLE

チャピちゃん さすがです
期待を裏切らない 怯えっぷり(笑)
わんこ達の怖がる姿を見たいがために
これを箱買いしたグレース@ママさん
目的が違う(爆)

チャッピーちゃん 胴着姿がカッコいいねぇ
普段わんこの服を買うと
冷たい目で見てるとーちゃん
これ絶対欲しがる(笑)

e-53 punkさんへ

やっぱりpunkさんも自分では買わないと思う?(爆)
これはマッサージャーじゃなくて、違う名称で売り出せばヒット商品になったもかれないよね~。

試供品は一個も貰わなかった……。
変???
だってぇ~、それ程魅力的なモノはなかったしぃ~。
「魔犬」の方が魅力的だったんだもん。
来年はもちろん、「魔人ブウ」よぉ!!!
あ……、punkさん冷ややかな目で見てる……(爆)

e-53 onomicさんへ

笑っていただいてありがと~!(笑)
これ、好きなワンって居るんだろか…。
モカちゃんはどうだろ。やっぱり恐がるかなぁ~。

うふふふふ。
覚えててくれた?
あ、やっぱりここでも冷ややかな視線を感じる…。
だってぇ、あんまり試供品もなかったような気がするしぃ~、フードは要らないしぃ~。
…っていうより、「魔犬Tシャツ」のお店以外は、みんなかすんで見えた。(爆)

e-53 グレース@ママさんへ

ね、ね!
予想通り! 期待通りでしょ?
面白かったぁ!
これ、好きなワンコって居るのかなぁ~。

えーーーーーっ! これを箱買い?
恐怖体験をするわんこ、これからもどんどん増えるのね…。
さあ、次の犠牲者は誰だ!(爆)

こんな大笑いグッズ、ありがとうございました♪
大笑いしたあとは、これで肩のマッサージをしなくちゃ!(笑)

e-53 akiyouさんへ

予想通り、期待通りのリアクションだよね~。
もう、大笑いしたいのをぐっと堪えて、クックックッって笑ってたの!(笑)
Royくんも恐がるかなぁ~。

そうそう。
この紫は「ピッコロ大魔王」で、ピンクのが「魔人ブウ」。
これね、見始めるとどんどん引き込まれるんだから。
旦那さまの気持ち、よ~~~くわかる!
是非akiyouさんも感染しちゃってください!(爆)

e-53 ミルパパママさんへ

予想通り、期待を裏切らないリアクション、面白かった~!
そりゃね、動画が回ってなかったら大笑いするところだったけど、
ぐっと堪えて、クックックッと声を出さずに笑ってたの!
グレース@ママさん、箱買いだってね。
さあ、次の犠牲者は誰かなぁ~。(笑)

去年は悟空、今年はピッコロ。
来年は魔人ブウで、3種揃えなくちゃ!
あ~、試供品も貰わずこんなものばっかり…。
私ってやっぱり変?(爆)

e-53 キキコさんへ

笑ってもらってナンボのチャピだから、思う存分笑ってやってくださいまし~!(笑)
予想通りのリアクションで面白かったぁ~!
キキコさんちのワンならどうだろね。
案外、大人しくしていそうな気もするなぁ~。

ふふふ。
お待たせしました~!
去年は「悟空」、今年は「ピッコロ」よぉ!
キキコさんも、お好きそうね。仲間~~~♪(笑)
こういうポーズは得意みたい。

e-53 ロッタママさんへ

あら、またシワを増やしちゃった?
ごめんなさいね~。(笑)
これは使う前から、絶対に恐がると思ったけれど、あまりにも期待を裏切らない反応で面白かった~!
いつもだったら、おやつに向かって一直線なんだけど、周りをウロウロしてなかなか近づかなかったでしょ?
たぶんずっと覚えてると思う。恐怖の道具として。(笑)
何だったら、いつでもお貸ししますんで、ロッタちゃんもどう?(爆)

貸衣装屋さん?
いつオープンしようかしらね~~~。(笑)

e-53 あんこさんへ

でしょー?
期待通りの反応をしてくれるんだから、なかなかかわいいヤツだ!(爆)
これを見たいがために箱買いだなんて…、グレース@ママさんもなかなかの人物だ!(爆)
そのうち、あんこ家のワンズもこの恐怖体験をするかもよ~!
あ~、楽しみ!(笑)

ふふふ…。
このシリーズ3種あるから、ちょうどいい!
3種買って着せたら、とーちゃん喜ぶよ~♪(爆)

NO TITLE

あははははv-411
最初は大きな声で吠えてたのに、スイッチオンされた瞬間「ォゥッ」って小さく鳴いてるぅ~
きっと、あまりにビックリしすぎて声が出なかったんでしょうね(^m^)グフフ
でも、めげずに2度目も大人しくナデナデされてるところが偉いわ~
・・なんだか、見ていて思ったけれど、ウチと同じようなことしててちょっぴりニヤリ。
(あ、グレース@ママさんのご希望だったんだ~)
ココアもね、例えば洗濯バサミとか、それだけを床に置いてるときは平気なんですよ。
恐る恐る近付いて、口にくわえてどこかへ持っていったり。
けれど、私が手に持った瞬間、逃げる(笑)!!
誰が諸悪の根源か、よ~く分かってるのね・・・キラリーン☆

あ!魔犬Tシャツv-352
これで、カチューシャに緑の触角つけたら最高ですねv-411
ぜひぜひ他のもコンプリートしてください♪

NO TITLE

最初はあれ~?良い感じじゃない~~♪
って思ったけど....
ぷぷっ♪やっぱり....そうだよね~~~(笑)
私、チャッピーちゃんの気持ち、よ~~くわかります~~!!
こういうマッサージする、ブルブルするものって
大嫌いなの~~~!
何だか脳みそまでがブルブルする感じがして気持ち悪いのよ~~(^_^;)
そうそう。ドッグショーにまた行かれたのね~~♪
ドッグショーのワンちゃん達、みんな素晴らしいよね~~!
ショーに出るようなワンちゃん達なら
突然マッサージブルブルされても...動じないのかしらね~~(笑)
チャッピーちゃん♪かっこいいお洋服がまた増えたね~~!!
ロップも着てみたいなぁ~~~(-^□^-)

NO TITLE

この前はお祝いコメ
ありがとうございましたv-435
あーちゃんは毎日元気に幼稚園に行ってます。。

きゃっはぁ~
チャッピーちゃん
吠えてますねぇ~逃げてますねぇ
爆笑ですよぅv-411

我が家はつまらない反応で、撃沈でしたv-356

e-53 ふみふみさんへ

ふふふ。
そうでしょ?
何だかね、やってる事がSふみふみさんと似てるの!(爆)
いや、違う!
これはグレース@ママさんのたっての希望だから、やっただけなんだから。
Sふみふみは、洗濯バサミといい、他にもいろいろやってたよね~。(爆爆)
ま、うちはそこまでSに徹しきれないなぁ~~~。(爆爆爆)

悟空とピッコロが揃ったから、あとは絶対、魔人ブウを揃えなくちゃ!

e-53 ハミさんへ

このブルブル、ハミさんが嫌いなのぉ?
ふふふ……。
それを聞いたら、今度はハミィちゃんにやってみたくなってきた……。(爆)
ロップくんで試すより、面白そう~!(爆爆)

あ、そうかもしれない!
ドッグショーに出るワンちゃんは、何事にも動じないように訓練されてるだろうから、嫌でも我慢できるのかも!

このTシャツ、実用性というよりは、飼い主の単なるコレクションだからなぁ~。
ハミィちゃんの冷ややかな視線を感じるわ……。(爆)

e-53 ライアママさんへ

あーちゃんが楽しそうに通っているのが一番!
慣れるまでは落ち着かないだろうけど、頑張ってね~♪

ね~。
期待通り、予想通りの反応だよね~。
これ、平気な子なんて居るのかなぁ~と思ったけど……。
いや~、こんな身近に居てびっくり!!!
ライピーちゃん、何ていい子なんでしょう!
何て我慢強い子なんでしょう!(爆)
たくましく育ってるね~。

NO TITLE

こんばんはーーーーー。

チャピマさん精力的に出回ってる(?)ねー♪
ドッグショーとか、はっちゃんも見に行ってみたい!
そしてグレース@ママさんにも会ってみたい!

チャッピーのあの反応(笑)
動画でしっかり笑わせてもらったよん。

NO TITLE

いきなりスイッチオンでは ビックリしますよね
バリカンに慣らすときのように
スイッチを入れて 徐々に近づけたら平気だったと思うわ^^
ね!チャッピーくん 笑ってごめんね

良い刺激は賢くなるらしいですが恐怖体験は・・・?

そうそう ↑箱で購入といえば私も箱で買いしました
ニコちゃんボール^^
楽しいプレゼント企画のアイデア募集中です


e-53 はっちゃんへ

いや~、基本的に引きこもり!(笑)
来年のドッグショーには、はっちゃんもどう?
移動式別荘持参でさ!(笑)
皆さん、お待ちしてますわよ~。

マッサージャー、もも&小梅ちゃんだったら、どういう反応かなぁ~。
ふふふ。
試してみたい……。

e-53 マりのママさんへ

だよね~。
最初からスイッチを入れておけば、それ程でもなかったかもね。

良い刺激は賢くなるけど、恐怖体験は……
……おバカになる?(笑)
これ以上おバカにならないように気をつけなくちゃ!

ぷぷ。
箱買いはママさんの方が先輩だものね。
楽しい企画、待ってますよ~♪

追伸

恐怖体験は
多分 怖がりさん になる?だったと思います

チャッピーくんは ママ抱っこ だったので 
恐怖 までは いかなかったので
大丈夫です

マッサージは 賢くなる刺激かも^^

e-53 マりのママさんへ

あっ、そうなんだ!
恐がりさんにならないように気をつけなくちゃね。
今度は、最初からスイッチを入れて慣らして、賢くなる刺激を与えましょう!(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

