新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月

スポンサーサイト


号外!

ガラクタを送りつけられたらどうしようと不安を感じていた皆様…。



お待たせしました~~~!



見事「11111」を踏み、ガラクタをゲットする事となった幸運なお方が現われました~!





おめでとうございま~~~す♪





それでは発表~~~~~。

その幸運なお方とは……

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓


お父ちゃ~~~ん!





シラ~~~~~………





お父ちゃんったら、な、何てことを……。

やっちまった……。(涙)





こんな事になるとは夢にも思わず、どうしたものかと思案中…。





ガラクタを送りつけられずに済んだとホッと胸を撫でおろした皆様…。

油断してはいけません!

もう一つのFC2カウンターがあります。

引き続き不安な日々をお過ごしくださいませ…。(笑)

こっちも、もうすぐだよ~。 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

ちゃんと機能するのかどうか、不安だった「キリ番カウンター」。

一応大丈夫だったみたい。



こんなのが出てきたって。 




1_20100421003952.jpg 

                  ↓

2_20100421010943.jpg 

                  ↓ 

3_20100421010943.jpg 






……ってか、わざわざこれを保存するかぁ?(爆)




これが出るのは「カウンター2」の方だけで、FC2カウンターは何も出ません。

だから申告してくださいね~♪





まさかとは思うけど……。

お父ちゃん、もう一つの方は決して踏まないでよね~。(笑)





こんな筈じゃあなかったのに、ごめんなさいね。

お父ちゃんもさすがに「ヤバッ!」って思ったって!





ポチっとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

くっ・・・11110だった・・・

NO TITLE

チャピマさんへ
おとーちゃ~~~ん(笑
もう1個の頑張ろう!!
あれ??私も11110だわ。
何でだろう???

NO TITLE

やったわ~(^O^)/
ど ど ど~しよう
踏んじゃったわ 「11111」
うろたえてます
どしたらいいの?
どしたらいいの?
チャピマさ~ん やったよ~
 
でも…
争奪戦になる予感……

NO TITLE

おとーちゃん、やちまったねぇ~~~!!
みんなから怨まれるよ v-8

こちらのカウンターは時すでに遅し。。。。。
ガラクタ大好きなのになぁ~ 
あぁ~~残念!!

NO TITLE

お父ちゃんだったのぉ(笑)
もう1このカウンター見ようと仕事行く前に支度しながらPCつけてみた^^
くそ~!!
もう少し早く見ればよかった!!
11115だったぁ(泣

今日は午前中仕事行って昼から授業参観なんだ^^
って私の行動一応報告してみた(笑

またゆっくりと遊びにくるね~♪

へ?

右にあるhappy chappy townをクリックすると、403forbiddenになるぜよ。

メンテ中か?
終了したのか?

↑↑↑おとーちゃんor息子ちゃんへ

4月も終わろうかというのに、寒いというか温くないというか・・・・・。
変な天気が続くぜよ。





e-231 はっちゃんへ

惜しい!!!
はっちゃん、早起き~!

e-231 ミルパパママさんへ

えーーーーー?????
はっちゃんと時間差もあるのに、何でぇ~~~?
カウンターって、結構いい加減なのかなぁ~。
と、とりあえず惜しい!

お父ちゃん……。やっちまった……。(涙)

e-231 あんこさんへ

お、お、お、おめでとうございます!!!!!
琥太ままの奇跡に続き、すご~い。
(ってか、ここは競争率激しくないから、あんまりすごくないかも。爆)
殺気立ってもんな……。(ぷぷ)
カウンターの数字ってどうなってるのかよくわからんけど、とりあえず他に申告者は居なそうだから、あんこさん大当たり~♪

てなわけで、秘密のコメント欄から送付先を教えてね~♪

e-231 punkさんへ

お父ちゃん、やってはいけない事をやっちまった……。
KYだわ……。(笑)

わぁ、残念!
ガラクタ大好きなpunkさんに、是非送りつけたかった!(笑)

e-231 ゆうりままさんへ

お父ちゃん、やっちまったよ~。(笑)
ゆうりままさんが一番気にしてくれてたのに、ごめんね~。
でも、惜しかった!

今日は忙しいんだね。
また、お暇な時にでもゆっくり来てね~♪

e-231 海渡ちちさんへ

ぷっ。
あそこクリックする人なんて居たんだ~!(笑)
ようわからんけど、メンテ中という名の終了???
気分次第で、また復活するかも???
中途半端が得意なとーちゃんなのよ~!(涙)

今日は東京地方、暑いくらいの陽気。
でも1日だけだって。
明日からまた寒くなるそう…。
変な天気だよね~。

NO TITLE

だははは!
もしかしてチャピマさんが?!とは予想したけど、・・・おとうちゃ~~ん!(笑)
さすが、やってくれますね~(^m^)
「お父ちゃんがゲットしちまった」って、ちゃんと申告しようとしてるところが可愛らしい。ふふ
おとうちゃまにも何かプレゼントしてあげてね♪

あらま、fc2のカウンターも時すでに遅し・・
そうそう忍者の切り番通知は(たぶん)1名様しか表示されないところが企画向けですよね。
たしか桃ママさんがプレゼント企画した時も、カウント踏んだ人が複数出たりしたものね。
・・ほんと、この微妙な違いってなんで生まれるんだろう・・??

チャッピーママさま

いつの間にい~???(^^)
知らなかったわあ~♪
こんなことになってたなんて~v-411
だけど、お父様にはちゃーんとプレゼントしてあげてくださいね。
お父様も、ちゃーんとありがたく受け取ってくださいね~v-354
たのしい~♪ チャピマさんち、ほんと、たのしい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

うふ^^
やっちゃったね!おとうちゃん(笑)

今日は東京、寒いでしょう!
昨日が夏日、今日の日中の気温と17℃ぐらい差があると
ニュースが声高に叫んでました。

寒暖の差が激しすぎる今年の春。
身体を大切にして下さいネ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-231 ふみふみさんへ

お父ちゃん、やっちまったよ~。(笑)
まったく、KYだよね~。
まぁ、こればっかりはしょうがないかな…。

このキリ番カウンター、面白いね。
そうそう。
FC2カウンターの方は、「11110」で2人出てるし、しかも時間差で…。
一体どうなってるのか…。
でもまあ、とりあえず一件落着~♪

e-231 キキコさんへ

こういう事になってたのよ~。
お父ちゃんはやっちゃうし…。(笑)

チャッピー家、楽しいというより……。
少し変……。(爆)

e-231 秘密のコメント(1)さんへ

ありがと~♪
ブログの更新同様、気長~~~に待っててね~。(笑)

e-231 akiyouさんへ

お父ちゃん、やっちまった…。(笑)

そうそう、そうなのよ~!
昨日は暑いくらいの陽気で、今日は寒っ!
いったい近頃どうなってるんだろうね~。
先の予定も立てられないわ!
って……、予定なんかあったっけ?(爆)

e-231 秘密のコメント(2)さんへ

うふふ。
OKよぉ~。
ちょっと待っててね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

