新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


決定!

盛況のうちに幕を閉じ、お陰さまで大変盛り上がったカウプレ企画。(←ほんとかぁ? 笑)

思わぬハプニングもあったけれど、何とか無事に終わりました~。



2つカウンターを付けて、2名様決定~~~!



NINJAカウンターの「11111」を見事に踏んだ お父ちゃんさま~~~!(爆)

そしてFC2カウンターの「11111」を見事に踏んだ あんこさま~~~



あんこさんはものすごい強運の持ち主で、

知る人ぞ知る、人気ブログ「琥太のお手帖」のカウプレ企画で

奇跡の「111111」(1ケタ多いのだ。笑)を踏んで、みんなの羨望と嫉妬の渦中の人となったんだから。



あの時はそれこそすごい競争率だったけど、それとは全然比較にならない今回の企画。

とはいえ、強運だよね~。

今度宝くじを買う時は、あんこさんに頼んでみようかな?(笑)



お二方、おめでとうございます♪



そのうち、趣味の悪いガラクタが届くと思いますので、覚悟を!(笑)

ブログの更新同様、気長~~~にお待ちくださいね。



 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 


実は……。





2つカウンターを付けて、二重カウントなしの同じ設定にした筈なのに、

どんどん差が開いていく……。



このまま放っておくと、2つの差が1ヶ月ぐらい開いちゃう……。

そんなに間隔が長いと、しらけちゃうよな~。

理想は2~3日。



この企画を発表したのはずい分前のことだしぃ~。

最初に発表して以後、特に触れてないからみんな忘れてる筈だわ…。 

むふふ…。
 


という訳で、何回か数字の調整をして、2~3日の差になるようにしたのであった…。

たぶん、誰も気づいてない筈……。

前々回の記事で再告知してからは変えてないけど、結局1日差だったわね。

ま、1ヶ月も間が空いてシラけるよりは、良しとしましょう!





と・こ・ろ・が~~~~~!





それに気づいていた暇人奇特なお方が居たんですぅ!

毎日チェックをしては、あと何日くらい……と予測していたらしい……。



そうとは知らず勝手に数字を変えたもんだから、

そのお方の怒りに触れることになってしまって……。 (←嘘です。笑)



ヤ、ヤバイ!

どうか穏便に……。

裏工作の事は、どうか内密に……。





そ~・こ~・で~~~~~!





管理者の権限で、お父ちゃんの権利を剥奪!(笑)

和解&口止め料として、そのお方に権利を譲ることにしました~!





ゆうりままさ~~~ん

そのうち趣味の悪いモノが届くから待っててね~♪





ゆうりままさんの名誉のために言っておきます。

け、け、決して恐喝されたわけではありませんから~!(爆)

そんなに心待ちにしてくれて、嬉しかったよ♪

それなのに、混乱させちゃってほんとに悪かったわ…。

ごめんなさい…、というお詫びの意味で~す♪





いや~、穏便に2名様が決まって良かった~。



これで裏工作のことはバレずに済むだろう……。

ホッ!





今週は3回も更新してるわ。

これは新記録~~~!

ハッ!

ひょっとして近頃の天気はこのせい?

ご安心を。

また、元のペースに戻りますので。(笑)

これは忘れず、ポチっとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

チャッピーママさま

そうだったのかあ~v-405
そんなことがあったのかあ~v-411
うん、宝くじを買うときには、あんこさんにお願いしよう~っと。
お父様、剥奪されちゃったのね~v-406
って、まさか、棄権?放棄?(^^)

NO TITLE

いーな、いーな、あんこさん。 他の方も!

ガラクタだろうがなんだろうが(←失礼)、
当たるって嬉しいじゃな~い。素晴らしいじゃな~い。

はっちゃんもあんこさんに宝くじ頼んじゃうわよ。

おめでと~

あらま、おとうちゃま!
でもカウンターの数字を変えたのに気付かれた、ゆうりままさんはすごいわ~
では、おとうちゃまへのプレゼントはゆうりままさんへ~(あっさり(笑))

たしかに、2つ目のカウンターが切り番になるのに間が開かない方がいいですよね。
そういう意味では、チャピマさんの調整も絶妙でしたね☆
ところで、わたしも忍者カウンター(こっちは可愛いから)とlivedoor(機能があったからってだけ)と両方つけてるんだけど、
同じ数字から始めてもズレてく・・・というのは、ねぇ多少あるかな?とも思う。百歩譲ったとして。
でも、1日あたりのカウント数がlivedoorの方が多いのに、トータルカウントは忍者の方が多く回ってるの・・どちらが正しいんだろう?
たぶん、足し算してけばいいんだろうけど面倒v-355

NO TITLE

チャピマさんへ
ほんとあんこさんって強運の持ち主よね。
羨ましい~(☆∩艸∩)
コタコタさんのあの後のは確か私が・・・(☆∩艸∩)ウシシ
今度は私の番だ(笑
ゆうりままさん、よかったね(*´∀`*)
これで口止め成功したね。(みんなにばれてるってばぁー(笑)
あんこさん、ゆうりママさんおめでとうございますm(_ _)m
とーちゃん残念だったね(笑

e-144 キキコさんへ

そうだったのよ~。
お父ちゃんの権利は、言葉通り剥奪です!(爆)
宝くじは、強運のあんこさんにお願いしましょう!(笑)

e-144 はっちゃんへ

当たると嬉しいよね~。
わたし自身、この手のものには滅多に当たらないんだけどさ~。
一度だけ、さくら@さんのカフェマットに当たった時は、嬉しかったよ~♪
はっちゃんも、「222222」でやってみる?
そしたら、頑張っちゃうよぉ!(笑)

そうそう。
みんなで、宝くじはあんこさんに頼むことにしよう!(笑)

e-144 ふみふみさんへ

お父ちゃんの権利は、あっさり…。
だってさ~、お父ちゃんにプレゼントしても、家のガラクタは減らないから、片付かないじゃ~ん!(爆)

どうして2つの差がどんどん開いていくんだろ…。
同じ数字でスタートしても、忍者の方だけどんどん増えていくのよ~。
少しぐらいの差だったら、そのままでも良かったんだけれど、途中経過で500も差が出ちゃったから、こりゃいくら何でも差がつきすぎ~と思ってね…。
livedoorと忍者は、それ程の差はなさそうね。
ってことは~、FC2のが変なのかなぁ~。
足し算、頑張って!(爆)

e-144 ミルパパママさんへ

あ、そうだった!
あんこさんも強運の持ち主だけれど、ミルママさんもそれに負けず、よく当たってるよね~!
今回も、惜しかった!
最初の方でも一番違い、2個目の方も一番違い。
これって、ある意味すごい事だよね!
次? 殺気を感じるわ……。恐っ!(爆)

うふふ。
和解成立したから、これで裏工作の事はバレない筈…。
え? 何で知ってるのぉ?(爆)

NO TITLE

チャピマさん ありがとう
楽しみです!!
でも コタコタさんの時もそうだったんだけど
怖くなっちゃうんですよね
一生分のツキを使い果たしたみたいで(笑)

よ~し 宝くじにこの運をつなげるぞ~
みなさ~ん
みんなの宝くじ引き受けた
軍資金送って(爆)

NO TITLE

うふふ~^^
ちょこちょこチェックしてること伝えてて良かったぁ~
カウンターが気になってブログの更新もできなかったわぁ~(笑
お父ちゃんにも感謝だわっ^^
お父ちゃんが踏んでくれなかったらどんなにチェックだけしててもダメだったもの(笑
お父ちゃんありがとうございま~す♪
しかし、あんこさんってすごいのね~~
コタコタさんとこでも踏んだのぉ~??すっご~い!!!
ホント宝くじ頼みたい^^
ではガラクタ楽しみに待ってま~す^^

e-144 あんこさんへ

改めまして、おめでとうございま~す♪
あんまり期待しないで待っててね。

ツキが落ちないうちに、みんなの宝くじよろしく~!
ところで…。
宝くじ売場まで何時間くらい?(爆)

e-144 ゆうりままさんへ

おめでと~♪
そっか、チェックが忙しくてプログの更新が止まってたのね!(爆)
そうそう。
お父ちゃんだから、あっさり剥奪しちゃったけど、普通はそうはいかないもんね~。
そういう意味でも運が良かったのよ!
だからさ~、口止めよろしくね。(爆)

あんこさんの強運は本物だよね。
あれ?
ゆうりままの「魚沼産コシヒカリ」の時は、確かコタコタさんが踏んだ筈…。
みんな、すごいわぁ~!

それではガラクタ(←って、ゆうりままさんが言うかぁ? 爆)、期待しないで待ってっててね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

