新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月

スポンサーサイト


写偽?

 前回の続きで~す。





無事、奇跡の生還を果たし、軽井沢経由で帰ることにしました。



こんなに寒くなければもう1泊したいところ……

と、後ろ髪を引かれる思いのお父ちゃん。



いえいえ、もう結構です。

と、少ない前髪を引っ張ってしゅっぱ~~~つ!(爆)





まだ雪の残る白根山を後ろに残し、群馬脱出 → 北軽井沢へ~!


IMG_1655.jpg


※北軽井沢も、群馬県なんだけど……。(笑)



     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

  



群馬から軽井沢方面へ行く途中、ここを通ります。

(車中より撮影の為、影が写ってます…。)

八ッ場ダム 



わかる?

一時期大騒ぎしたものの、今、あの騒ぎはどうなってるのか。

そう、「八ッ場ダム」の建設現場!



大騒ぎしてた頃は、確かまだ橋脚だけだった筈なのに、

いつの間にか橋が架かってる……。

着々と工事は進んでるんだぁ~!



果たして今後、どうなるんでしょうか……。


 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

  



さて、途中で寄った道の駅で記念撮影~。 

  IMG_1633.jpg 



きれいなお花をバッグに、何とかカメラ目線をしてもらおうと必死な飼い主。

二人でカメラ構えて、1オクタープ高音で、幼児言葉で声かけ…。

当然目立ちますわな~。

周りにいる人達、微笑んでいたというか……、呆れていたというか……。(笑)





そして北軽井沢到着~~~!

まずはランチに向かいます。

場所は、毎度おなじみ「ママーズガーデン」。

ここはいつ来ても混んでるわぁ。 


メニュー

チャピ 





その後、近くの「軽井沢マウンテン牧場」へ立ち寄りました。





北軽井沢を堪能した後、いよいよ本物の軽井沢(笑)へ入って、

「白糸の滝」

白糸の滝 




と、駆け足で回って帰りました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さて、写真を整理していて、気になったものが2枚……。





ランチした「ママーズガーデン」。

チャピ子ご一行様はテラス席だったけれど、店内はこんな感じ~。


店内1 





はて?

ここで気になったのは、左下のこれ~。

店内2 




カメラを引いてみましょう!





店内3




あ~~~~~っ!





もう一つ。

「白糸の滝」での一枚。

白糸1 





やっぱり気になったのは、これ~。

白糸2 
 



カメラを引いてみましょう! 





 白糸3



あ~~~~~っ! 





同じ日、「ママーズガーデン」→「白糸の滝」コースを回っていて、

どこかですれ違っていたかもぉ~と思ってはいたけれど、

こんなに、すぐ近くに居たんだぁ~~~!





……………





もう、お気づきですね。

すみません……。

合成しました~~~。(笑)





でも、ほんとに近くをうろついてたんだから。 

薄い壁の別荘所有者同士、いつかどこかで偶然に……ってことがあり得るかも。

ね、はっちゃん♪  



(※写真借用は、はっちゃんの了解済みで~す。) 

  



写真って、真実を写すと書くけれど、これじゃ写偽だわね。 
 
写真は今いちだけど、写偽だったら任せといて!(爆)
 


ポチっとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

チャッピーママさま

ウフフ・・・v-410
本気にしちゃったよ~v-390
合成写真だったのねえ~v-411
ステキな旅になりましたねえ~♪
白糸の滝って、ほんと、きれいですね。
チャピ子ちゃんのカラフルな春ファッションのほうが、
もっと、ステキだけど・・・v-354
チャピ子ちゃんご一行さま、お疲れさまでしたあ~v-363
ご無事にご生還、バンザーイv-363v-363v-363

NO TITLE

何に使うのかと思ったら(笑)

でもママーズガーデンの写真はちょっとびっくり。
ほんっとにあのあたりの席(ど真ん中のテーブル)だったから!!
しかももも&小梅も同じカートで、同じ位置に置いてたから!!

おーちゃんなんか、完全に信じてたよ(笑)

今日は本当に偶然にブログの中のお友達にも会っちゃったし、
(『もしかして、はっちゃん?』 『・・・もしかして○○さん???』みたいな)
チャピマさんとも可能性はあるよね♪
別荘でお隣同士、なんてねー(笑)

あ、ちなみに私もオムライス食べました♪

NO TITLE

思いっきり 信じちゃいました
ドキドキしちゃったもん
でも どこかで偶然に
チャピ子ちゃん・ももちゃん・小梅ちゃん達
有名犬に会えたら 感激だろうなぁ

旅の前半は サバイバルで
どうなることかと思ったけど(笑)
後半は軽井沢満喫できてよかったですね
おとうちゃん もう一泊したかったんだ(笑)

NO TITLE

チャピマさんへ
素直な私は、まんまと騙されたやんか(笑
同じ所で偶然なんて良いですよね(*´∀`*)
本当にありそうだよね。
騙されたよ~(笑

e-53 キキコさんへ

まあ! 騙されてくれたの?
キキコさんっていい人ねぇ~。(笑)
あら、カラフル好きってバレちゃったかしらぁ。
ついつい、こういうのを選んじゃうのよね~。
ありがと~♪

e-53 はっちゃんへ

うふっ♪
おーちゃんって、素直でいい人だわぁ~。(笑)
カートの写真は別の場所だったけど、雰囲気といい、椅子の形といい、ママーズガーデンとほぼ一緒でしょ?
偶然だけど、これは使うっきゃないでしょ!(笑)
ここは、オムライスが有名らしいもんね。
聞いた話によると、いつも混んでるのは観光客ばかりじゃなくて、地元の人(ペンションのオーナーさん)も食べに来るんだって。

そうそう!
お散歩途中で偶然会ったんだってね!
その辺りにブロ友が居たんだぁ~!
飼い主の顔は知らなくてもワンを見ればわかるのがブロ友だもんね。

そのうち、ずいぶん賑やかなお隣さんだから、「静かにしろ!」と文句つけに行ったら、「あら、もしかしてはっちゃん?」なぁ~んて事があるかもね。(爆)

e-53 あんこさんへ

まあ!
あんこさんったら、何て素直ないい人なのかしら…。(笑)
この辺りに来てるって知ってたら、もう少しキョロキョロ探したかもしれないけど、まさか同じコースを辿っていたなんて、全く知らなかったもんな~。
あ、有名犬はもも&小梅ちゃんで、チャピ子は無名犬ですからぁ!

そうなのだ。
もう一泊したかったらしいけど、あそこは寒すぎだから却下!(爆)

e-53 ミルパパママさんへ

わっ、ミルママさんまで、騙されてくれたのぉ?
こんなにみんな素直だと思わなかった!

同じ日に、同じ場所で、同じコースを…って、そうそうある事じゃないよね~。
事前に知ってたら、もっとキョロキョロ探したかもぉ~!(笑)
偶然合ったら、びっくりだろうなぁ~。

NO TITLE

うわっ!!
合成なの~?
お出かけ先で偶然に会ったのかとおもちゃったわ

チャピ子ちゃんすごくおりこうに見えるわよ
おとなしくマットの上にいるし(^_^)v
トリュフは食べ物がからむとマットなんか蹴散らして
だらしなく口開けてクレクレ目線だもん。。。


NO TITLE

ビックリした~v-411

端っこに写ってる、もも毛と小梅毛を発見した時、思わず笑ってしまった(笑)
え~~!ま、まじで、、、スゴイ偶然v-405
じゃあ、はっちゃん見たんじゃないの?

と思ったけど、
・・・・・・・やや、さすがに2つも偶然が重なるかなぁとドキドキしながら読みました(^^)
そっか~、チャピマさん合成お得意だものね~v-352自然~

お花をバックにしたチャピ子ちゃん、もうすっかりお嬢様よねv-410

NO TITLE

すごーい!!
見事にだまされた一人です(笑)
ママさんのPCの腕にはホント感服!
今度はお友達と計画を立てて別荘生活をしないといけないですネ^^
あ!偶然に会うってのがまたオツなものかな♪

素敵な風景に癒されました♪
八ッ場ダムにはビックリしたけど(笑)
結局建設は続いてたんだねぇ~!
どう決着が付いたのか頭になかったです(笑)

NO TITLE

すっかり信じました。
やられたぁ。
でも素晴らしいわー。ほんと。

あれ?そういえば、
合宿のはなし、あったような?

楽しい行き当たりばったりの旅でしたね。
なんかおしゃれでいいなぁ。

e-53 punkさんへ

皆さん、ほんとに素直で嬉しいわぁ~。
punkさんまでとは思わなかった…。(笑)

うふふ。
いい子に見えるでしょ?
それらしく見える写真だけ集めたからね~。
現実は……。
それはそれはもう大変!
冷や汗かきっぱなしなんだからさ~。(笑)

e-53 ふみふみさんへ

ふみふみさんなら、すぐ見破ると思ったんだけどなぁ~。
もし生もも&小梅ちゃん、生はっちゃんに会ってたら、これどころじゃない!
もっともっと大騒ぎしてますってぇ!!!
ふみふみさんが意外に素直なのが、よ~くわかりました。(爆)

お出かけの時は、完全チャピ子になります♪

e-53 akiyouさんへ

akiyouさんは、な~んとなく騙されてくれるような気がした~!(爆)
いやいや変な意味ではなく、正直でストレート、飾らない語り口、小気味がよくて好きだよ♪

八ツ場ダムは、まだ決着してないと思うよ。
宙ぶらりんのまま、とりあえず工事は進んでるというような…。
当初の予定より何年か遅れるとしても、結局は出来あがるような気がするなぁ~。
どうなるんでしょうね。

e-53 くるみんこさんへ

ふふふ。
くるみんこさんは、素直に騙されてくれるような気がした~。
ほんと、いい人なんだから!(笑)

え? 合宿???
そんな話がむか~しあったような……。
お~い、幹事さ~~~ん。(笑)

NO TITLE

素直な読者だから当然信じてしまいました~
相変わらずすごい技術!!
チャッピーちゃんまたまた「よそいき」の可愛いお洋服ね。
すごく躾けられた良い子ちゃんだわ。

ああ・・いいな、軽井沢。
この夏行きたいのだけど・・・犬OKホテル取れるかしらん。
狙ってるところがまだ8月分予約受け付けてないの。
またあの夏がやってきますね~
こうやって中年、○○代の日々は過ぎ行く~~

NO TITLE

合成だったのぉ?@@;
上手だね~。
なんかの時には、お願いするから(笑)

薄い壁の別荘にお泊りとは、ずいぶんワイルドになったわね~。
もうこれで、何処にでもお泊りOKね♪

チャピ子ちゃん、また可愛いお洋服着てるね♪
んんん?
もしかして、ハンドメイド?
柄の所の生地が、私が作ったよくモカが使ってるカフェッマットの生地に似てる!

e-53 ロッタママさんへ

もぉ、素直なんだから~!(笑)
そうそう、これは「よそいき」~。
何たって普段はランだから、シンプルでお洗濯楽チンなものが圧倒的に多いのよ。
またまた、いい子に見えるものだけ載せてみました。(笑)

わぉ、8月に軽井沢狙いなのね!
わんOKでいい所って、そこに集中しちゃうから予約もとりづらいでしょ?
中年の押しの一手で、無事予約とれますように…。(笑)

e-53 onomicさんへ

なんかの時には、任せといて!
……何かの時って何???(爆)

そうなのよ~。
思えば2年前の夏、八ヶ岳わんわんパラダイスホテルに泊まったのをきっかけに、気づいたらすっかり薄い壁の別荘ONLYになってるわ…。
たまには厚い壁もいいなぁ~~~。(爆)

あ、そう言われれば、モカちゃんのカフェマットの柄に似てるね!
もちろん、ハンドメイドよぉ~~~!
ハンドメイドで作ってもらいました…。(爆)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

