新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

01月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月

スポンサーサイト


美と健康と♪

わが家のチャイムがまた鳴りました。



ピンポ~~~ン。



受け取った荷物、開ける前からソワソワと落ち着きのないワンが一匹。

箱を開けると、ものすごい反応です……。



それもその筈。

いい香りがプ~~~ン♪



これに反応したに違いない。


IMG_2534.jpg 





もう、ピーンときた方、いらっしゃるでしょう?

このジャーキーの送り主は、ミルママさん でした~!





その他にも、こ~んなにたくさん。


IMG_2532.jpg 





まず、ミルママさんのところで見た「食器台」。

使いやすそうで、気になっていたのよ~。


IMG_2538.jpg 





早速、これも以前ミルママさんからいただいた食器(森修焼)と合わせてみました。


IMG_2540.jpg



こんな感じで、ぴったり!

斜めになっているので食べ易く、これはいい物をいただきました♪





そして、これ~!


IMG_2533.jpg 



ミルママ家でもずっと愛用しているという「シーポランマックス」。

蜜蜂花粉が主原料のサプリメントで、涙やけの改善他、アレルギー体質改善、老化防止等、色んな効能があるそうです。
 
蜜蜂花粉…。

前から気になってたんだけど、なかなか自分では手が出せずにいました。 

わぉ~! 早速、ご飯にトッピング~!

これで一段と若々しく、健康を保ってもらいましょう!





「アクアコール」は、ポカリスエットのようなものだそうです。

夏バテ対策、水分補給用に、本格的な夏が訪れたら使ってみよう~♪

普段、あんまりお水を飲まないから、これだったら飲んでくれるかも!





そして、何といってもこれ~~~!



IMG_2536.jpg 



少し前に、テレビでも放送されたそうで(私は見てなかった)、

紫根の化粧水で、50代の女性が20歳以上若返ったとか……。



紫根は元々は漢方生薬で、殺菌や抗炎症作用を持つということです。

そして美肌効果としても以前から注目されていて、アンチエイジングの化粧品として市販もされているようです。

シミ・くすみの改善やシワ・たるみの改善が期待されるとか。



早速漢方薬局へ走ったミルママさん。(笑)

テレビの影響もあってか、翌日には既になかったとか…。

取り寄せて、何とか入手したものだそうです。

そんな貴重なアンチエイジングのおすそわけ、ありがとうございました♪





作り方も簡単で、煮出して漉すだけ~。

これなら出来るわ!

ってことで作ってみました~~~。



IMG_2560.jpg 





うふふ。

これ以上、美しくなったらどうしましょう。(爆)





ミルママさん、嬉しいものをたくさん、本当にありがとうございました♪

これで人間・わん共々、一段と若々しく、健康に、長寿を目指します!(笑) 







美しさにあやかりたいと思ったあなた、

ポチっとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


我が家のベランダ、今一番の美と健康優良児はこれで~す。



cats_20100710152349.jpg 





バラといえば……。





そうそう、こんなところにもバラが……。 





バラチャピ









ポチっとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

チャピマさんへ
何だか素敵にアップしてくれてありがとうm(_ _)m
紫根、メチャ臭いでしょう(笑
でも効果があるかも?って使ってますよ♪
これからもお互い体に気をつけなきゃね(笑
そして綺麗なおばさんにならなきゃいけないもんね(*´∀`*)
家もブライダルベールあるよ♪
今年は増えないなって思ったら、土の中に根切り虫が居てたの。
取り除いたら今、成長してきたよ♪
アラ、チャピコちゃん薔薇の少女に変身だね(笑

NO TITLE

すごい!食器台!
ワンコグッズもユニバーサルデザインって感じだなぁ!
いやぁ~素晴らしい♪
ママさんのブログに来ると見たことが無いものがいっぱいです!!

あら、ママさんもチャッピー君も親子揃って
アンチエイジングですね♪♪
私もその化粧水のプールで泳ぎたい(笑)

ブライダルベールってのも初めて知りました!(*^-^)ニコ 
バラも綺麗に咲いてますね♪
癒されます(*^-^)ニコ 

NO TITLE

これが例の紫根水なんですね~
すごい色~(笑)でも効きそう!!
そう、我が家にも犬用のポカリの素みたいなのがあるんだけど、
なんだか歳とったからか昔より水を飲まなくなってる気がするんです・・。
この夏はうちも溶かしてあげようかな♪

お花キレイ~~v-352
チャピ子ちゃんのお洋服も素敵~v-254e-267
大人っぽくて色っぽいわんv-517

NO TITLE

きゃはは。
紫根まできたんだ。
思ってた以上に濃い色ね。
今度会った時 若返り過ぎてチャピマさんに気づかなかったらどうしよう・・・・・

チャッピーママさま

チャピマさんの美しさにあやかりたいと、
ポチしたけれど・・・。
鏡をのぞきこんでも、かわってないじゃん!(笑)
↑ これ、売れきれ続出。
わたしの手元にはいるのは、ブームが静かになったころかな。
ミルママさんも、ほんと、なんでもできちゃうレディさんなのよね。
ステキな食器置き台(?) いいなあ~♪
この季節はバラがとっても美しいですね~v-354
チャピ子ちゃんも、バラ婦人なのね~v-410
オホホ・・・v-398

e-339 ミルパパママさんへ

こんなに貴重なものをたくさん、ありがとうございました♪
紫根、確かに色といい香りといい、美しいとはいい難いけど(笑)、美肌効果があるなら試してみる価値十分あるよね!
気のせいか、少し若返ったような気がしてるし…。
きれいなおばちゃん目指して、お互い頑張りましょう!(笑)

ブライダルベールは結構丈夫だよね。
1株だけなのに、あんまり手をかけてないのに、こんなにスクスク立派に成長しました♪
チャピ子にも薔薇が満開でぇす!(笑)

e-339 akiyouさんへ

食器台も進化してるよね~。
どんどん色んなのが出てくるのよ。
今度、この形で旦那様に挑戦してもらいましょう!(爆)

うふふ。
親子揃ってアンチエイジング♪
akiyouさんもそろそろ、「アンチエイジング」という言葉に敏感なお年頃かしらぁ~?(爆)

素敵な名前を付けてもらって、ブライダルベールもさぞ満足なことでしょう。(笑)

e-339 ふみふみさんへ

紫根水、見た目びっくりの色だよね~。
香りもいい匂いとは言えないんだけど、それだけに効きそうだよね!
アンチエイジングには敏感なお年頃なんだから。(笑)

チャピも、普段あんまりお水飲まないから、夏場の水分補給に、これだと飲んでくれるかも。
真夏に試してみようと思ってるのよ。

チャピ子にもバラが咲きました~♪

e-339 グレース@ママさんへ

アンチエイジングに敏感なお年頃だろうと、ミルママさん気を遣ってくれちゃったのよ。(笑)
最初はそれ程でもなかったんだけど、煮詰めていくうちにどんどん色が濃くなっていったの。
見た目はギョッとするけど、それだけに効きそうよ~♪
おほほ。
今度お会いした時、気づかないかもよ。
若いお嬢さんを探してね。(爆)

e-339 キキコさんへ

変わってないのは……、元々美しいからよ♪(笑)
キキコさんはお若いんだから、必要ないのよ~。
アンチエイジングに敏感なお年頃になったら、是非どうぞ。(笑)

おほほ。
チャピ子は、バラ婦人だったのです。

NO TITLE

素敵なお届けものの山ですね

うちのは 非公開もしくは
チャピマ家の 良いものをいっぱい混ぜて^^やってね

お肌 良い感じですか?
お散歩焼け 避けられないですもんね
「これ以上」 どんどん美しくなってください

チャピ子ちゃん 
とっても可愛いです
この柄を着こなすとは さすがですよ

では上の件 よろしくねi-278

e-339 マりのママさんへ

了解でぇす!
お肌、気のせいか、いい感じになったような…。(笑)
まだ1~2週間だから、続けてみなくちゃね。
これ以上、美しくなる予定ですとも!(笑)

マリちゃんは何着ても似合うから羨ましいわぁ~。
元が違うもんね。
チャピは、洋服でごまかしてま~す。(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

