新・Happy Chappy

花と小犬と音楽と

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月



☆あるばむ

チャッピーの兄貴分、プータロウの20年以上前のアルバムです

号外!

ガラクタを送りつけられたらどうしようと不安を感じていた皆様…。



お待たせしました~~~!



見事「11111」を踏み、ガラクタをゲットする事となった幸運なお方が現われました~!





おめでとうございま~~~す♪





それでは発表~~~~~。

その幸運なお方とは……

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓


お父ちゃ~~~ん!





シラ~~~~~………





お父ちゃんったら、な、何てことを……。

やっちまった……。(涙)





こんな事になるとは夢にも思わず、どうしたものかと思案中…。





ガラクタを送りつけられずに済んだとホッと胸を撫でおろした皆様…。

油断してはいけません!

もう一つのFC2カウンターがあります。

引き続き不安な日々をお過ごしくださいませ…。(笑)

こっちも、もうすぐだよ~。 

 

     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル     プードル

 

 

ちゃんと機能するのかどうか、不安だった「キリ番カウンター」。

一応大丈夫だったみたい。



こんなのが出てきたって。 




1_20100421003952.jpg 

                  ↓

2_20100421010943.jpg 

                  ↓ 

3_20100421010943.jpg 






……ってか、わざわざこれを保存するかぁ?(爆)




これが出るのは「カウンター2」の方だけで、FC2カウンターは何も出ません。

だから申告してくださいね~♪





まさかとは思うけど……。

お父ちゃん、もう一つの方は決して踏まないでよね~。(笑)





こんな筈じゃあなかったのに、ごめんなさいね。

お父ちゃんもさすがに「ヤバッ!」って思ったって!





ポチっとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

